Dear Donuts 太田市石原町に2月8日オープン!

スイーツ店スイーツ, 群馬県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「dear DONUTS」は、気取らず素朴な雰囲気の中で、ひとつひとつ丁寧に手作りされたドーナツを提供するドーナツ専門店です。

ドーナツは、一つ一つが手作りで、独自のレシピとこだわりの材料で作られています。そのため、どのドーナツも特別な味わいと風味を持っており、心温まる美味しさをお楽しみいただけます。

お散歩やちょっとしたひとときに、コーヒーと一緒に当店のドーナツを楽しむことができます。その優雅なひとときに、ぜひ当店のドーナツをお召し上がりいただければ幸いです。

また、ご家庭へのお土産や親しいお友達へのプレゼントとしても、当店のドーナツは最適です。日常にちょっとした彩りを添え、小さな幸せを皆様にお届けできるよう、心をこめてお作りしております。

店舗名 Dear Donuts
オープン予定日 2024年2月8日
ジャンル スイーツ
住所 〒373-0808 群馬県太田市石原町444−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。