コメダ珈琲店 西梅田店 大阪市北区梅田に2月下旬オープン!

未分類カフェ, 大阪府


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「珈琲所 コメダ珈琲店」は、その名の通り、コメダの看板商品であるコーヒーに特別なこだわりを持っています。お客様一人ひとりがくつろぎのひとときを楽しむために、大切に、ゆっくり丁寧に、1杯ずつコーヒーを提供しています。

コーヒーは、その重厚な味わいが特徴で、苦味とコクが絶妙に調和しています。この味わいに合わせて、濃厚なフレッシュや砂糖を加えることで、さらに飲みやすく仕上げています。ブラックでお楽しみいただければ、深みを感じつつもすっきりとしたコクのあるバランスの良い味わいがお楽しみいただけます。

季節やコーヒー粉の状態を見極め、全国どこのコメダ珈琲店でも毎日ブレのないおいしいコーヒーをお届けするため、私たちは細心の注意を払っています。お客様に「いつも同じおいしさ」でくつろいでいただくことを大切にし、そのためのこだわりを持っています。

店舗名 コメダ珈琲店 西梅田店
オープン予定日 2024年2下旬
ジャンル カフェ
住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目1−3
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。