DONQ(ドンク) アミュプラザ長崎店 長崎市尾上町に3月オープン!

ベーカリーパン屋ベーカリー, 長崎県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「パン・ド・ミ 角」、「フロマージュクッペ」、「パネトーネ」、そして「パンドーロ」、どれも素晴らしい味わいを楽しめる自慢のパンたちです。ぜひ、その特徴をご紹介いたします。

まず、「パン・ド・ミ 角」は山形食パンとは異なり、中身のきめが細かく、もっちりとした食感が特徴です。トーストしても食べ応えがあり、サンドウィッチにすると具材との食感のバランスが最高です。一度食べると、その美味しさに虜になることでしょう。

「フロマージュクッペ」は、フランスパンに角切りのチーズを包み込み、焼き上げた逸品です。パンの香ばしさとチーズの濃厚な風味が絶妙に組み合わさっており、ひと口食べるたびに贅沢な味わいが広がります。チーズ好きにはたまらない一品です。

そして、「パネトーネ」と「パンドーロ」は、イタリアの伝統的な発酵菓子です。パネトーネは元々クリスマス用のお菓子で、厳選されたドライフルーツがふんだんに加えられ、ふんわりと焼き上げられています。パンドーロも同様にクリスマス用の発酵菓子で、しっとりと柔らかく口どけの良い星形のお菓子です。どちらも伝統的な製法を守り、40年以上も元種を種継ぎしながら製造されており、本格的な味わいを提供しています。

特に「パネトーネ」は、サンレモとの提携を通じて伝統的な製法と味わいを守り続けており、香り高くリッチな味わいが自慢です。お召し上がりの際には、別添えの粉糖を全体に振りかけて、その風味を引き立ててみてください。

店舗名 DONQ(ドンク) アミュプラザ長崎店
オープン予定日 2024年3
ジャンル パン屋さん
住所 〒850-0058 長崎県長崎市尾上町1−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。