スターバックスコーヒー 宇都宮八幡台店  宇都宮市八幡台に1月26日オープン!

カフェカフェ, 栃木県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

つややかで、きらびやかで、濃密な楽しみが、今ここにあります。ひとくち目から最後まで、チョコレートの魅力を存分に味わえる特別な体験が、「オペラケーキ」を彷彿とさせるフラペチーノ®とともに、あなたを待っています。

まず、ホワイト フラペチーノ®。そのつややかな見た目は、美しいチョコレートの魅力を引き立てます。グラサージュソースはほんのりビターで香ばしいチョコレートの風味を加え、まさに贅沢なひとときを演出します。パウダー&チョコレートチップがキラキラと輝き、一口ごとに華やぎを感じさせ、まるで雪のようなロマンチックなホワイトチョコレートの世界へと誘います。

そして、ホワイト オペラ フラペチーノ®もまた、絶妙な美味しさが広がります。アーモンドミルクを使用し、やさしい甘さが感じられるホワイトチョコレートが、贅沢な一杯を完成させます。モバイルオーダー&ペイで、すぐに注文できるので、いつでも手軽に楽しむことができます。

なお、アーモンドミルクを使用していますが、本商品には乳成分を含みますので、乳製品に対するアレルギーのある方はご注意ください。

店舗名 スターバックスコーヒー 宇都宮八幡台店
オープン予定日 2024年1月26日
ジャンル カフェ
住所 栃木県宇都宮市八幡台2-16
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 07:00~23:00
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。