お好み焼 清十郎 博多シティ店 福岡市博多区博多駅中央街に2月15日オープン!

お好み焼きたこ焼きお好み焼, 福岡県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

大阪の名店から受け継いだ伝統的な味わいを提供する「清十郎」で、出汁を活かした鉄板お好み焼きの楽しみを堪能しませんか?

大阪の老舗名店から受け継いだ「お好み焼き・もんじゃ焼き」を誇りにしています。出汁にこだわり、鉄板で丹念に焼き上げることで、本場大阪の味を忠実に再現しています。その豊かな風味と味わいを、ぜひご賞味ください。

お好み焼きは、じっくり焼くことで旨味がしっかりと閉じ込められ、口の中に広がるダシの旨味と、甘みの効いたタレが絶妙に調和しています。鉄板の上で熱々の状態で提供され、一口食べれば、伝統的な味わいを感じることでしょう。

店舗名 お好み焼 清十郎 博多シティ店
オープン予定日 2024年215日
ジャンル お好み焼店
住所 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。