Alsace Air 豊島区西池袋に1月25日オープン!

ベーカリーパン屋ベーカリー, 東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

アルザスエールは、2024年1月に西池袋に誕生する、グルメ・サンドイッチ&ベーカリーの新たなお店です。こちらでは、フレンチレストランのシェフが丹念に作り込んだこだわりの具材との素晴らしいハーモニーを楽しむことができる、おいしいサンドイッチや惣菜パンなどをご提供いたします。

アルザスエールでは、サンドイッチが一層美味しくなるよう、最高品質の食材を厳選し、シェフの熟練の技術で調理されます。それだけでなく、おいしい惣菜パンも取り揃え、お客様に多彩な選択肢を提供しています。ここでいただける料理は、食べる人の心を満たし、感動的な食事体験をお届けします。

アルザスエールは、美味しい食事とくつろぎの空間を提供する場所として、お客様の期待に応える自信があります。お友達や家族との特別なひととき、または忙しい一日の癒しのひとときに、ぜひ当店にお越しください。我々は、素晴らしい料理とサービスで、皆様をお迎えいたします。

店舗名 Alsace Air
オープン予定日 2024年1月25日
ジャンル パン・サンドイッチ
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目17−20
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

公式アカウントより



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。