ゆで太郎 栃木大田原店 大田原市浅香に2月2日オープン!

蕎麦栃木県, 蕎麦


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「ゆで太郎」は、美味しいお蕎麦をできるだけリーズナブルに、そしてお客様が心地よくお楽しみいただけるように心がけております。お蕎麦は、まさに生き物と言えるでしょう。「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」、俗に言う「三たて」が、美味しいお蕎麦を楽しむ条件とされています。蕎麦の挽き方、打ち方、茹で方、それぞれに熟練の技術が必要ですが、挽きたての蕎麦粉を目の前で打ち、目の前で茹でることが、一番美味しいお蕎麦を味わう秘訣です。

「ゆで太郎」では、特定の製粉所から丁寧に挽かれた蕎麦粉を、毎日店舗内で手作りの製麺プロセスで使用しております。この作業には多くの手間と設備が必要ですが、美味しいお蕎麦を提供するために、一切妥協せず「三たて」にこだわり続けています。

店舗名 ゆで太郎 栃木大田原店
オープン予定日 2024年2月2日
ジャンル 蕎麦店
住所 〒324-0043 栃木県大田原市浅香3丁目3711−69
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。