アピッツバーガー南草津店 草津市野路に3月オープン!

ハンバーガーハンバーガー, 滋賀県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

三種類の贅沢チーズを贅沢に使用し、見た瞬間によだれが止まらなくなる濃厚ハンバーガーを提供しております。

その中でも、当店の自慢の「溶岩バーガー」は、まさに斬新な切って食べるバーガーの代表です。この特別なバーガーは、上から濃厚チーズを注ぎ込むことにより、切って食べる楽しみが広がります。そして、そのチーズが溶岩のように炎と共に融け、その音を立てる瞬間は、まさに美味しさのクライマックスです。

贅沢なチーズの風味が、ジューシーなハンバーグとひとつになり、口の中で広がる濃厚な味わいは、絶品としか言いようがありません。この「溶岩バーガー」は、チーズ好きな方々にはたまらない逸品で、一度食べたら病みつきになること間違いありません。

店舗名 アピッツバーガー南草津店
オープン予定日 2024年3月
ジャンル ハンバーガー店
住所 〒525-0059 滋賀県草津市野路1丁目4−7
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。