クニャーネの店 武蔵野市吉祥寺本町に2月にオープン!

スイーツ店, ベーカリーパン屋スイーツ, ベーカリー, 東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「クニャーネ」とは、「京都 たま木亭」の自慢の看板商品です。このお菓子は、口の中でガラス質の生地が一瞬で砕け散り、「サクサク」「ザクザク」と形容される一風変わった食感が特徴で、後味には熟成された発酵の香りとバターの風味が広がります。

ご注文を受けてから、クニャーネには生クリームをたっぷりと詰め込んでいます。これにより、出来立ての新鮮さをお楽しみいただけることでしょう。

クニャーネの秘密は、シンプルな酵母を使った生地を長時間寝かせ、特殊な折り込み技術によって生み出されるものです。この工程により、異なる次元のコクと食感が生まれ、まさにインパクト満点の発酵菓子となっています。

「クニャーネ」は、素材と技術、そして職人のこだわりが詰まった絶品スイーツです。ぜひ、この独特の食感と風味を堪能してみてください。ますます美味しいひとときが広がりますように。

店舗名 クニャーネの店
オープン予定日 2024年2月に
ジャンル クニャーネ専門店
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1−4
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。