中華そば とら松 福岡市南区曰佐に2月中旬オープン!

ラーメンラーメン, 福岡県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

東海で高評価を受け、SNS上でも話題沸騰中の店舗をプロデュースする新進気鋭の中華そば店が、こちらです。ダシ感の強い中華そばをメインに、背脂煮干し中華、あっさり貝だし中華、若者向けにTKM・まぜそばなど、幅広いメニューをご用意しています。

自慢は、その特徴的な中華そばのダシ感と濃厚さです。銀しゃりには宮城県産つや姫を使用し、そのお米の旨味がガツンと感じられることでしょう。一口食べるたびに、贅沢な味わいが広がり、食欲をそそります。

中華そばのファンから絶賛される当店のメニューは、地元でも評価が高く、SNSで話題となっています。ぜひ、中華そばをご賞味いただき、その美味しさに驚かれてください。おすすめは、背脂煮干し中華です。濃厚でコクのある一杯をお楽しみいただけます。美味しい中華そばで、至福のひとときをお過ごしください。

店舗名 中華そば とら松
オープン予定日 2024年2中旬
ジャンル ラーメン店
住所 〒811-1313 福岡県福岡市南区曰佐4丁目39−30
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。