つけ麺魚雷 天神店 福岡市中央区渡辺通に1月オープン!

ラーメンラーメン, 福岡県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

自慢は「魚雷つけ麺」と「つけ麺カレールー付」です。どちらも独自の辛さや風味が楽しめる一杯となっております。

まず、「魚雷つけ麺」は辛さ3.5のスケールで、数種類の唐辛子を絶妙にブレンドした特製の辛味噌と特性の辛油が特徴です。辛さの中にも旨味と甘味が広がり、一口ごとに辛さと美味しさを同時に楽しむことができます。これこそが「辛うま」の真髄です。

そして、「つけ麺カレールー付」は辛さ1のスケールで、数種類のスパイスを調合した魚雷特製のカレールーが特徴です。豚骨魚介スープをベースに、カレールーを混ぜて2度味わうことができるつけ麺です。もちろん、ルーなしのバリエーションもご用意しております。

お好みに応じて辛さを選び、新たな味覚の冒険に出かけませんか?おすすめは、特製辛つけ麺とつけ麺カレールー付のセット。辛さとカレーの組み合わせは、食欲を刺激し、舌の冒険を楽しむことができることでしょう。どちらも一度試してみる価値があります。

店舗名 つけ麺魚雷 天神店
オープン予定日 2024年1
ジャンル つけ麺店
住所 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目8−9
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。