中華酒場やむちゃん 伏見店 名古屋市中区栄に1月10日オープン!

餃子愛知県, 餃子


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

地下鉄伏見駅前、御園座からすぐ近くに位置する「中華酒場やむちゃん 伏見店」をご紹介いたします。こちらのお店では、こだわりの手仕込み点心を含む本格的な中華料理を、お昼はランチで、夜はお酒と共にお楽しみいただけます。

店内は、台湾の路地裏をイメージしたアットホームで活気に溢れる雰囲気が広がっており、ソファーシートのテーブル席から、テラス席やカウンター席までさまざまな席が用意されています。大人数の宴会にピッタリな飲み放題付きコース料理も豊富に取り揃えられています。

さらに、テイクアウトのご注文も大歓迎です。地域No.1の中華酒場を目指す「やむちゃん」の本格中華料理を、ぜひご堪能ください!

おすすめコメント: 「中華酒場やむちゃん 伏見店」では、本格的な中華料理をお昼のランチから夜のお酒と共に楽しむことができます。店内の雰囲気も活気に溢れており、大人数での宴会にも最適です。また、テイクアウトも利用できるので、いつでも「やむちゃん」の美味しい中華料理をお楽しみいただけます。ぜひ足を運んで、お気に入りの料理を見つけてください!

店舗名 中華酒場やむちゃん 伏見店
オープン予定日 2024年1月10日
ジャンル 中華料理・居酒屋・餃子
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目5−8
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 【ランチ】11:00~14:00
【ディナー】16:00~23:00(LO22:30)
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

公式アカウントより



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。