餃子マニア 虎ノ門店 港区虎ノ門に1月オープン!

餃子東京都, 餃子


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

2017年に中国・北京での素晴らしい味に魅了されたオーナーが、その魔法のような味わいを再現するために立ち上げたのが、この餃子専門店です。ミシュランビブグルマン2019にも輝いた実績を誇っています。

ここでは、焼き餃子と水餃子のためにそれぞれ異なる生地を使用し、そして大切なお客様のご注文を受けてから、その場で手間をかけて皮を伸ばし、丹念に包みます。こだわりの料理において、細部に至るまで徹底的なこだわりが感じられます。まるで芸術品のように見える餃子たちは、食通たちをもうならせます。

にぎやかな店内で、おしゃべりや笑顔が飛び交う素敵な雰囲気の中、手間をかけて生み出されたこだわりの料理を存分に楽しんでください。ここでの食事体験は、確実に特別なひとときになることでしょう。

店舗名 餃子マニア 虎ノ門店
オープン予定日 2024年1月
ジャンル 餃子専門店
住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-8
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

公式アカウントより



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。