焼肉清香園 長嶺店 熊本市東区月出に2月オープン!

焼肉焼肉, 熊本県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

自慢の肉は、九州産の上質な黒毛和牛を使用しています。清香園では安全な飼料で育てられ、厳重な検査を受けた「本物」の素材を提供しています。その中から、肉質と脂質が最適なものを厳選し、お客様にお届けしています。口に入れた瞬間に感じる「やわらかな食感」と「芳醇な風味」、そして安心して食事を楽しんでいただけることを、私たちは常に最優先に考えています。清香園の最大の「こだわり」です。

焼肉の美味しさを引き立てる不可欠な要素、それが「タレ」です。当店のオリジナルタレは、先代から受け継ぎ守られてきた秘伝のレシピ。国産の黒毛和牛と鶏を煮立て、丁寧に抽出したスープをベースに、厳選の醤油・味噌、そして秘伝のスパイスをブレンドし、毎日早朝から手作業で仕立てています。素材本来の旨みを大切にし、こだわりの味わいをお楽しみいただけます。

ぜひ、清香園の肉とタレを組み合わせた絶妙な味わいをご賞味ください。安心して美味しい食事を楽しんでいただけることを、心から願っております。

店舗名 焼肉清香園 長嶺店
オープン予定日 2024年2
ジャンル 焼き肉店
住所 熊本県熊本市東区月出8-1-17
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。