ピザハット 椎名町店豊島区長崎にオープン! 

ピザ&パスタピザ, 東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

詩羽のエンジョイ4、ピザハットが誇る看板ピザ「ピザハット・マルゲリータ」、その他にも個性的な味わいが楽しめる3つのピザが詰まった特別なセットです。

まずは「ピザハット・マルゲリータ」、ピザの伝統と言える美味しさが楽しめます。そして、「つぶつぶハニーマスタードソーセージ」は、マイルドな甘さと粒マスタードの香りが絶妙に調和しています。さらに、「うまうまアボカドベーコン」では、ワカモレソースとベーコンのコンビネーションをお楽しみいただけます。そして、最後に「ハット明太マヨ」では、明太ソースとマヨネーズソースの2つのソースが見事に組み合わさり、絶品の一口を堪能できます。

詩羽のエンジョイ4は、定番ピザと個性派ピザの素晴らしい組み合わせです。ピザハットの多彩な味わいを一度に楽しむチャンスです。ぜひ、お友達やご家族とシェアして、美味しいピザを堪能してみてください!

店舗名 ピザハット 椎名町店/ph8829
オープン予定日 近日オープン
ジャンル ピザ店
住所 〒171-0051 東京都豊島区長崎1丁目2−5
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。