サーティワンアイスクリーム JR玉造駅店 大阪市天王寺区玉造元町に12月2日オープン!

スイーツ店スイーツ, 大阪府


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

チョップドチョコレート、ミルクチョコレートには空手チョップで砕いたようなチョコレートがちりばめられています。その独特の食感が楽しい一品です。

また、ラブポーションサーティワンは、ラズベリーとホワイトチョコの魅惑的な味わいにハートを加え、まさに「恋の媚薬」のようです。恋の魔法にかけられること間違いなし!

そして、バニラはサーティワンの自信作で、バニラの豊かな香りにとことんこだわっています。シンプルで美味しいアイスクリームです。

ぜひ、これらの魅力的なフレーバーをお楽しみください。おすすめです!

店舗名 サーティワンアイスクリーム JR玉造駅店
オープン予定日 2023年12月2日
ジャンル
住所 〒543-0014 大阪府大阪市天王寺区玉造元町1−40
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間  11:00~21:00
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

公式アカウントより



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。