港町のイタリアン ポルトフィーノ 渋谷区道玄坂に3月1日オープン!

ピザ&パスタパスタ, ピザ, 東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

『港町のイタリアン』という店名の通り、シーフードメインのイタリアンレストランとして、美味しい料理と素敵なひとときをお届けいたします。

内装は、明るく、女性のお客様も気軽に入店いただける白を基調としたデザインになります。店内には小型水槽を設置し、活魚が泳ぐ姿を楽しんでいただけるように工夫を凝らしております。お食事をしながら、活魚たちの活気ある姿をご覧いただけるのは、特別なひとときとなることでしょう。

また、映画館内に位置しており、映画の前後にカフェや食事を楽しむことを想定しています。20代後半から30代前半の女性をメインターゲットとし、女子会やデートにもぴったりのお店を目指します。リラックスした雰囲気で、美味しい料理と映画の楽しみを共にしていただけることを願っています。

ぜひ、『港町のイタリアン』に足をお運びいただき、美味しい食事と楽しい時間をお楽しみください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店舗名 港町のイタリアン ポルトフィーノ
オープン予定日 2024年31日
ジャンル シーフードイタリアン
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目6−17
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。