洋麺屋五右衛門 新宿サブナード店 新宿区歌舞伎町に12月7日オープン!

ピザ&パスタパスタ, ピザ, 東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

1976年に誕生した五右衛門は、日本人が美味しいと感じる独自の創作パスタを提供するお店として、渋谷に誕生しました。日本人の好みに合わせ、フォークではなくお箸で食べるスタイルを取り入れ、日本の味覚に合った麺の料理を提供しています。

スパゲッティーは、アルデンテな食感を味わっていただくため、大きな五右衛門釜でたっぷりのお湯で茹で上げられます。そして、スパゲッティーを盛り付けるお皿には、五右衛門オリジナルで作られた有田焼が使用され、提供はお盆で行われます。

五右衛門は、本場イタリアの食材を使用しながらも、イタリア料理ではなく、日本生まれの日本のスパゲッティーを提供しています。その独自のスタイルと美味しさが、多くのお客様に愛されています。

五右衛門を訪れ、日本人の味覚に合った独自のパスタを楽しんでみてください。本物の味わいを堪能できること間違いありません。ぜひお越しください。

店舗名 洋麺屋五右衛門 新宿サブナード店
オープン予定日 2023年127日
ジャンル イタリアン
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目 サブナード1号
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。