牛たん料理閣 仙台駅東口店 仙台市宮城野区榴岡に2月予定オープン!

焼肉宮城県, 焼肉


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

創業以来変わらない味付けにあります。1988年の創業以来、私たちは「魔法の塩」や「秘伝の塩」と称される、天然の塩に調味料や香辛料をブレンドした門外不出の味付けを受け継いでいます。この味付けは、当店の自慢であり、一度味わったら忘れられない美味しさです。

さらに、料理は外はカリっと、中はふわっとした口当たりが特徴です。筋を残さずにカットされる独特の方法により、牛タンの美味しさをダイレクトに味わえます。ふわふわと柔らかく、サクサクとした食感は、まさに絶品です。

製法だけでなく、原材料と産地にもこだわります。厳選されたアメリカ産や国産和牛を中心に、自信を持って提供できる原材料のみを使用しています。品質に対するこだわりが、当店の料理の美味しさの秘密です。

店舗名 牛たん料理閣 仙台駅東口店
オープン予定日 2023年2予定
ジャンル 牛たん店
住所 〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目2−2
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。