暁 patisserie FURUTA 清田店 札幌市清田区里塚 に11月23日オープン!

スイーツ店スイーツ, 北海道


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

感動した街に、お菓子で人を呼びたいという思いから、私たちは長沼町にある蔵をリノベーションし、暁パティスリーフルタをオープンしました。長沼町の小麦粉を使い、お菓子を通じてこの素晴らしい街を盛り上げたいと考えています。

長沼町の自慢は、ここだけで誕生した特別なケーキとお菓子たちです。使用している小麦の品種は「きたほなみ」。きめ細かくしっとりとした食感が特徴で、通常はうどんなどに使われる小麦ですが、私たちはこれを菓子用にアレンジしました。通常の小麦粉が軽やかな食感を持つのに対し、「きたほなみ」は少し重たい印象がありますが、和菓子、洋菓子、パンなどで使用し、その特性を活かした美味しいスイーツが誕生しました。

店舗名 暁 patisserie FURUTA 清田店
オープン予定日 2023年11月23日
ジャンル スイーツ
住所 〒004-0801 北海道札幌市清田区里塚1条1丁目11−5
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 10:00〜18:00
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。