パスタ・デ・ココ 姫路花田店姫路市花田町一本松に11月14日オープン!

ピザ&パスタパスタ, 兵庫県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

名古屋めしの中でも注目を浴びる一品、「あんかけスパゲッティ」。この名前は、イタリアの家庭料理から着想を得て、ミートソースをアレンジし、その濃厚なソースが中華のあんかけに似ていることから名付けられました。

「パスタ・デ・ココ」は、名古屋生まれの「あんかけスパゲッティ」を、初めて召し上がる方や女性など、どなたにでも食べやすい味わいに改良したメニューです。その特徴は、もちもち感たっぷりの極太麺にあります。

2.2mmの極太麺は、濃厚なソースと絶妙に絡み合い、満足感たっぷりの一皿となっています。その食感は格別で、パスタ・デ・ココを味わう楽しみが広がります。

店舗名 パスタ・デ・ココ 姫路花田店
オープン予定日 2023年11月14日
ジャンル パスタ店
住所 〒671-0253 兵庫県姫路市花田町一本松18−4
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 11:00〜21:00
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

画像



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。