焼肉とスンドゥブ チェゴ 日立田尻店 日立市田尻町に11月オープン!

焼肉焼肉, 茨城県, 韓国料理


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

アルコール2時間飲み放題がついたコースが4,000円からご利用いただけます!平日限定のコースも2,900円から、女性限定のコースも3,000円から用意しております。少人数様から大人数様まで、2名様からご予約を承っておりますので、ぜひお気軽にお越しください。チェゴのこだわり料理をメインとしたボリューム満点のコースもご用意しております。さらに、生ビールやマッコリなどのアルコール飲み放題プランもございます!

チェゴのおすすめ料理1は、看板メニューの『スンドゥブ鍋』。チェゴ自慢の韓国料理で、そのボリュームに満足いただけることでしょう。また、おすすめ料理2は、チェゴこだわりの熟成サムギョプサルです。熟成された豚肉を使用し、ジューシーでヘルシーな一品です。キムチやねぎと一緒に食べるのもおすすめです!

店舗名 焼肉とスンドゥブ チェゴ 日立田尻店
オープン予定日 2023年11月
ジャンル 焼肉・韓国料理店
住所 〒319-1416 茨城県日立市田尻町4丁目6−37
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

公式アカウントより

画像



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。