松屋 八戸城下店 八戸市城下に10月15日オープン!

, 青森県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

 

店舗名 松屋 八戸城下店
オープン予定日 2023年10月15日
ジャンル 牛丼、
住所 〒031-0072 青森県八戸市城下4丁目15−16
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 24H
公式アカウント Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

周辺環境は便利で快適です。浅野は北九州市内でもアクセスの良い場所で、ショッピングや観光の拠点として知られています。カフェでのひとときを楽しんだ後に、近くの公園や自然散策でリフレッシュすることも可能です。

公共交通機関も充実しており、市内バスや西小倉駅を利用することで、簡単にドトールコーヒーショップにアクセスできます。交通の便が良いため、多くのお客様にとって利用しやすい場所です。

また、周辺には他の飲食店やショッピングエリアも充実しており、多彩な選択肢が提供されています。ドトールコーヒーショップでは高品質なコーヒーと美味しい軽食、スイーツを提供しており、カフェ愛好家にとって理想的な場所です。

最後に、ドトールは日本国内で評判の高いカフェチェーンであり、リラックスした雰囲気でコーヒーを楽しむことができます。コーヒー好きの皆様におすすめの場所となっています。

開店情報の情報源

求人情報より

画像https://www.matswork.biz/op182246/job95094090/



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。

, 青森県

Posted by Michi