おにぎりカフェ OnigilyCafe 代々木公園店 渋谷区富ケ谷に10月初旬オープン!

カフェカフェ, 東京都

「OnigilyCafe」:お店の魅力、こだわりについての紹介

美味しいお米の産地として、秋田や新潟がよく知られていますね。しかし、あまり知られていないことですが、新潟に隣接する長野県でも素晴らしいお米が育てられています。Onigilyでは、長野県佐久産のコシヒカリを自信を持って使用しています!

このコシヒカリは、日本穀物検定協会の「お米の食味ランキング」で何度も特Aランクを獲得し、最高級と評価されています。全国120以上の産地品種から選ばれる特Aランクのお米は、数少ない特別な存在です。

このお米は、マグネシウムなどのミネラルが豊富な土地で育てられ、力強い粘りと甘みを持っています。昼夜の寒暖差と雨の少ない気候も、もっちりとした食感を生み出す要因となっています。

画像https://onigily.com/onigily-cafe/cafe_menu/

「OnigilyCafe」代々木公園店:お店の情報

オープン詳細日

2023年10月初旬

営業時間、定休日

 

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒151-0063 東京都渋谷区富ケ谷1丁目9−15

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方














おすすめのアクセス方法

最寄り駅 代々木公園駅から徒歩3分

お店付近の様子:ストリートビュー

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

最寄りのバス停

OnigilyCafeのホームページ、SNS、口コミ

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック














渋谷区富ケ谷から近隣の「OnigilyCafe」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

さらに情報チェック!

 東京都に新しくできたお店一覧

新しいお店リンク先

その他の気になるお店情報

※下記情報は店舗によって異なる場合があります。

新店舗オープニングキャンペーンは?

現在告知はされていませんが、ホームページやSNSリンク先は要チェックです。オープン記念としては、オープンからしばらくの間に商品の大幅値引きや賞品が当たる抽選会などがあったり、お店のSNSフォローによる特典配布などのサービスが期待されます。

お店が混雑するのはいつ?

ランチ営業が想定される11時から14時、ディナー営業が想定される18時から20時くらいがもっとも忙しい時間帯だと思われます。お店でゆったりと時間を過ごしたい場合は、前後の時間帯がおすすめです。

なお、リアルタイムのライブ混雑情報はグーグルマップより店名検索し、混雑する時間帯が表示されます。

引用:https://www.google.co.jp/

通信販売/ネット取り寄せできる?可能ならばメニューを教えてください。

通販やネットの取り扱いは無いようです。

テイクアウトはできる?

テイクアウト可否については分かり次第追記いたします。ホームページやSNSなどからあらかじめ問い合わせすることをお勧めします。

支払方法はどのような方法がある?

確認が取れていない状態です。わかり次第追記いたします。

チラシってある?

チラシは見つけることができませんでした。SNSやホームページから情報入手がメインとなるようです。

アプリ、クーポンはある?

アプリ、クーポンなどは無いようです。

予約はできる?

店舗によって異なります。店舗ページからご確認いただくか、直接店舗にお問い合わせください。

このお店で働きたい場合の求人情報は?このお店の求人情報のなかでおすすめとなるポイントを紹介します。

バイト求人情報

この記事の開店情報源、ソース

情報元

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。