こがね製麺 草津栗東店 栗東市小柿に10月1日オープン!

うどんうどん, 滋賀県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


本記事の内容、わかること(目次)

・魅力、こだわり、PR
・開店予定(ソース)、営業時間、定休日は?
・場所や周辺の様子、おすすめアクセス方法(最寄りの駅/バス停/駐車場)は?
・おすすめのメニューは?
・口コミ、評判は?
・SNS情報/ホームページは?
・付近の系列店は?
・もしお店で働きたい場合の雇用条件に対するおすすめポイントは?
・オープニングキャンペーンは?
・お店が混雑するのはいつ?
・通信販売/ネット取り寄せできる?
・テイクアウトはできる?
・支払方法はどのような方法がある?
・チラシってある?
・アプリ、クーポンはある?
・予約はできる?
などを筆者視点でまとめてみました。
※記事作成時点になります。

「こがね製麺所」:お店の魅力、こだわりについての紹介

香川県は讃岐うどんの聖地として知られており、県内には多数のうどん店がありますが、当店は県下最大の店舗数を誇る人気のうどん店です!

讃岐うどん作りに欠かせない要素である麺とおつゆを自社オリジナルブランドで作っています。麺にはこだわりの小麦粉を使用し、おつゆには特製のしょうゆを使用しています。

引用:http://www.koganeseimensyo.com/index.html

「こがね製麺」草津栗東店:お店の情報

オープン詳細日

2023年10月1日

営業時間、定休日

 

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:滋賀県栗東市小柿7-9-11

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方

おすすめのアクセス方法

最寄り駅 草津駅から徒歩12分

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

最寄りのバス停

 

「こがね製麺所」:筆者のおすすめメニュー

日々の天候によって水加減や熟成時間を調整し、一貫した味をお客様に提供するため、職人が専用工房で毎日うどん団子を手作りしています。

茹で上がり直後のうどんをご提供することを当然のことと考えています。また、30分以上経過した茹で麺については、「お食事いただいたお客様には、無料でお持ち帰りいただくサービス【もったいないうどん】」を提供しています。このサービスは、一番最高の状態でお召し上がりいただくための「賞味期限」として実施しております。

茹であがりまでに若干お時間をいただく場合もございますが、どうぞご了承くださいませ。私たちは、お越しいただいたお客様が満足し、笑顔でお帰りいただけるよう、心を込めてうどんを作っております。

かけうどん  小270円 中370円 大470円
釜玉  小370円 中470円 大570円
めんたい釜玉 小540円 中660円 大780円
釜あげ  小350円 中450円 大550円
肉うどん 小570円 中700円 大830円
肉ぶっかけ  小570円 中700円 大830円
肉温玉ぶっかけ  小610円 中740円 大870円
湯だめ 小350円 中450円 大550円

こがね製麺所のホームページ、SNS、口コミ

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

女性視点:
手作りのうどん団子は絶品で、茹で上がり直後のおいしさに感動します。また、賞味期限が過ぎたうどんには「もったいないうどん」というサービスがあり、ありがたいですね。お店の雰囲気も落ち着いており、居心地が良く、女性一人でも入りやすい雰囲気です。

男性視点:
こがね製麺所は、讃岐うどんの聖地であり、一流の味を提供しているお店です。手作りのうどん団子は、つるつるとした食感とコシがあり、食べ応えも十分です。特に、茹で上がり直後のうどんは絶品で、そのおいしさに感動します。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事を楽しむことができます

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

栗東市小柿から近隣の「こがね製麺」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

さらに情報チェック!

 滋賀県に新しくできたお店一覧

新しいお店リンク先

その他の気になるお店情報

※下記情報は店舗によって異なる場合があります。

新店舗オープニングキャンペーンは?

現在告知はされていませんが、ホームページやSNSリンク先は要チェックです。オープン記念としては、オープンからしばらくの間に商品の大幅値引きや賞品が当たる抽選会などがあったり、お店のSNSフォローによる特典配布などのサービスが期待されます。

お店が混雑するのはいつ?

ランチ営業が想定される11時から14時、ディナー営業が想定される18時から20時くらいがもっとも忙しい時間帯だと思われます。お店でゆったりと時間を過ごしたい場合は、前後の時間帯がおすすめです。

なお、リアルタイムのライブ混雑情報はグーグルマップより店名検索し、混雑する時間帯が表示されます。

引用:https://www.google.co.jp/

通信販売/ネット取り寄せできる?可能ならばメニューを教えてください。

通販やネットの取り扱いは無いようです。

テイクアウトはできる?

テイクアウトメニュー

支払方法はどのような方法がある?

お店によって異なるようですがクレジットカード、電子マネーなどの対応が可能のようです。

電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、QUICPay)

QRコード決済可(PayPay)

チラシってある?

チラシは見つけることができませんでした。SNSやホームページから情報入手がメインとなるようです。

アプリ、クーポンはある?

公式アプリがあります ⇒ 公式アプリリンク先

予約はできる?

予約サイトから可能のようです ⇒ 予約サイトリンク先

このお店で働きたい場合の求人情報は?このお店の求人情報のなかでおすすめとなるポイントを紹介します。

バイト求人情報

この記事の開店情報源、ソース

情報元



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。