串カツ田中 五反田駅前店 品川区東五反田に10月初旬オープン!

とんかつ串カツ, 東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


本記事の内容、わかること(目次)

・魅力、こだわり、PR
・開店予定(ソース)、営業時間、定休日は?
・場所や周辺の様子、おすすめアクセス方法(最寄りの駅/バス停/駐車場)は?
・おすすめのメニューは?
・口コミ、評判は?
・SNS情報/ホームページは?
・付近の系列店は?
・もしお店で働きたい場合の雇用条件に対するおすすめポイントは?
・オープニングキャンペーンは?
・お店が混雑するのはいつ?
・通信販売/ネット取り寄せできる?
・テイクアウトはできる?
・支払方法はどのような方法がある?
・チラシってある?
・アプリ、クーポンはある?
・予約はできる?
などを筆者視点でまとめてみました。
※記事作成時点になります。

「串カツ田中」:お店の魅力、こだわりについての紹介

新鮮な素材を使った美味しい串カツが自慢の串カツ田中です。店内で揚げたての串カツは、サクサクの衣とジューシーな中身が特徴で、多くの方々から支持を受けています。

また、串カツ田中では定番の串カツだけでなく、店舗限定メニューや季節限定メニューなど、個性的なメニューが豊富に揃っています。これらのメニューは食べる人を楽しませると同時に、リピートしてくださるお客様を増やしています。

さらに、串カツ田中の店舗はアットホームな雰囲気が漂っています。家族連れや友人同士など、様々な方々が楽しめる空間が広がっています。また、明るく元気な店員さんたちの対応も魅力的で、心地よい時間を過ごすことができます。

新鮮な素材を使った美味しい串カツと個性的なメニューの数々、そしてアットホームな雰囲気が特徴の串カツ田中。ぜひ一度訪れて、その魅力を体験してみてください。確かな満足感と楽しいひとときが待っています。

引用:https://kushi-tanaka.com/

「串カツ田中」五反田駅前店:お店の情報

オープン詳細日

2023年10月初旬予定

営業時間、定休日

 

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目12−5

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方

おすすめのアクセス方法

最寄り駅 五反田駅から徒歩3分

お店付近の様子:ストリートビュー

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

最寄りのバス停

 

「 串カツ田中」:筆者のおすすめメニュー

※店舗や時期によってメニューや値段が異なる場合があります。

串カツ牛
牛串は、串カツの中でも定番中の定番となっており、子どもから大人まで誰でも楽しめる人気メニューです。薄い衣の中に詰まった牛肉の旨味と肉汁が、一口噛みしめるとあふれ出てきます。また、テイクアウトもできるため、いつでもどこでも味わうことができます。

かすうどん
大阪の郷土料理の一つで、じっくりと油が抜けるまで時間をかけて揚げた牛ホルモンの油かすが、カリカリの食感となります。だし汁には肉の旨味が加わっており、コクと甘みがあります。また、とろろ昆布が乗っており、懐かしい味わいです。

串カツ田中のホームページ、SNS、口コミ

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

 

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

品川区東五反田から近隣の「串カツ田中」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

さらに情報チェック!

 東京都に新しくできたお店一覧

新しいお店リンク先

その他の気になるお店情報

※下記情報は店舗によって異なる場合があります。

新店舗オープニングキャンペーンは?

現在告知はされていませんが、ホームページやSNSリンク先は要チェックです。オープン記念としては、オープンからしばらくの間に商品の大幅値引きや賞品が当たる抽選会などがあったり、お店のSNSフォローによる特典配布などのサービスが期待されます。

お店が混雑するのはいつ?

ランチ営業が想定される11時から14時、ディナー営業が想定される18時から20時くらいがもっとも忙しい時間帯だと思われます。お店でゆったりと時間を過ごしたい場合は、前後の時間帯がおすすめです。

なお、リアルタイムのライブ混雑情報はグーグルマップより店名検索し、混雑する時間帯が表示されます。

引用:https://www.google.co.jp/

通信販売/ネット取り寄せできる?可能ならばメニューを教えてください。

通販やネットの取り扱いは無いようです。

テイクアウトはできる?

テイクアウト可否については分かり次第追記いたします。ホームページやSNSなどからあらかじめ問い合わせすることをお勧めします。

 

支払方法はどのような方法がある?

確認が取れていない状態です。わかり次第追記いたします。

電子マネー等は取り扱っていないようです。

お店によって異なるようですがクレジットカード、電子マネーなどの対応が可能のようです。

チラシってある?

チラシは見つけることができませんでした。SNSやホームページから情報入手がメインとなるようです。

アプリ、クーポンはある?

アプリ、クーポンなどは無いようです。

予約はできる?

店舗によって異なります。店舗ページからご確認いただくか、直接店舗にお問い合わせください。

このお店で働きたい場合の求人情報は?このお店の求人情報のなかでおすすめとなるポイントを紹介します。

バイト求人情報

この記事の開店情報源、ソース

情報元



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。