宇奈とと 伏見稲荷店 京都市伏見区深草一ノ坪に10月オープン!

うなぎうなぎ, 京都府


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


本記事の内容、わかること(目次)

・魅力、こだわり、PR
・開店予定(ソース)、営業時間、定休日は?
・場所や周辺の様子、おすすめアクセス方法(最寄りの駅/バス停/駐車場)は?
・おすすめのメニューは?
・口コミ、評判は?
・SNS情報/ホームページは?
・付近の系列店は?
・もしお店で働きたい場合の雇用条件に対するおすすめポイントは?
・オープニングキャンペーンは?
・お店が混雑するのはいつ?
・通信販売/ネット取り寄せできる?
・テイクアウトはできる?
・支払方法はどのような方法がある?
・チラシってある?
・アプリ、クーポンはある?
・予約はできる?
などを筆者視点でまとめてみました。
※記事作成時点になります。

うなぎ専門店「名代 宇奈とと 」:お店の魅力、こだわりについての紹介

宇奈ととでは、鰻の常識を打ち破り、「安い・早い・旨い」をモットーにお客様に提供しています。特製のたれは、厳選した本醸造醤油とバランス良く配合された砂糖、米酢を加えることで深みのある味わいに仕上げられています。また、鰻に合った国産米を厳選し、絶妙なバランスのお米として使用しています。炭火で焼き上げることで、鰻はふっくらと香り豊かに仕上がります。私たちは元気と活気を大切にし、お客様に元気と活力をチャージする接客を心掛けています。店内に広がる鰻の芳しい香りと焼き上げる躍動感は、食事をより一層楽しませてくれます。ぜひ、宇奈ととでの鰻の美味しさをご堪能ください。

引用:https://www.unatoto.com/kodawari/

「宇奈とと」:お店の情報

オープン詳細日

2023年10月

営業時間、定休日

 

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:京都府京都市伏見区深草一ノ坪13-5

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方

おすすめのアクセス方法

最寄り駅 伏見稲荷駅から徒歩1分

お店付近の様子:ストリートビュー

不明

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

最寄りのバス停

 

「宇奈とと×鉄板焼きもんじゃココきよ」:筆者のおすすめメニュー

宇奈ととでは、不動の一番人気メニューとして「うな丼ダブル」をご用意しております。通常のうな丼の2倍の鰻の量で、ボリューム満点です!また、宇奈ととの看板メニューとしてメディアにも多く取り上げられている「うな丼」もお楽しみいただけます。さらに、定番のスタイルである「うな重」やちょっと贅沢な「うな重上」、自分へのご褒美にふさわしい「うな重特上」もご用意しております。特に「ビックリ重」は桶いっぱいに1匹の鰻が丸ごと入っており、うな丼の約4.5倍のボリューム感があります。ご飯の量も無料で増やせますので、お好みに合わせてお召し上がりいただけます。ぜひ、宇奈ととの鰻の美味しさをご堪能ください!

※店舗や時期によってメニューや値段が異なる場合があります。

宇奈とと×鉄板焼きもんじゃココきよのホームページ、SNS、口コミ

女性視点:
名代 宇奈ととは、手頃な価格で気軽に楽しめるうなぎ屋さんです。普段の食事にも特別な日にもぴったりです。待ち時間も少なく、すぐにうなぎを味わえるのが嬉しいですね。特に、こだわりのタレと備長炭で焼き上げられるうなぎは、香り高く絶品の味わいです。リーズナブルな価格で本格的なうなぎを堪能できるのは、うれしい驚きです。

男性視点:
名代 宇奈ととは、手軽に美味しいうなぎを食べられるお店です。気軽に立ち寄れて、待ち時間も少ないのが魅力ですね。しっかりとした味わいのタレと炭火で焼き上げられるうなぎは、食欲をそそる香りと旨みが堪能できます。しかも、リーズナブルな価格で提供されるので、贅沢な気分を味わいながらもお財布にやさしいです。

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

京都市伏見区深草一ノ坪から近隣の「宇奈とと」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

さらに情報チェック!

 京都府新しくできたお店一覧

新しいお店リンク先

その他の気になるお店情報

※下記情報は店舗によって異なる場合があります。

新店舗オープニングキャンペーンは?

現在告知はされていませんが、ホームページやSNSリンク先は要チェックです。オープン記念としては、オープンからしばらくの間に商品の大幅値引きや賞品が当たる抽選会などがあったり、お店のSNSフォローによる特典配布などのサービスが期待されます。

お店が混雑するのはいつ?

ランチ営業が想定される11時から14時、ディナー営業が想定される18時から20時くらいがもっとも忙しい時間帯だと思われます。お店でゆったりと時間を過ごしたい場合は、前後の時間帯がおすすめです。

なお、リアルタイムのライブ混雑情報はグーグルマップより店名検索し、混雑する時間帯が表示されます。

引用:https://www.google.co.jp/

通信販売/ネット取り寄せできる?可能ならばメニューを教えてください。

通販やネットの取り扱いは無いようです。

テイクアウトはできる?

テイクアウトメニュー

支払方法はどのような方法がある?

電子マネー等は取り扱っていないようです。

チラシってある?

チラシは見つけることができませんでした。SNSやホームページから情報入手がメインとなるようです。

アプリ、クーポンはある?

公式アプリがあります ⇒ 公式アプリリンク先

予約はできる?

予約サイトから可能のようです ⇒ 予約サイトリンク先

このお店で働きたい場合の求人情報は?このお店の求人情報のなかでおすすめとなるポイントを紹介します。

バイト求人情報

この記事の開店情報源、ソース

情報元



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。