松屋 茨城東海店 東海村東海に10月上旬オープン!

2023年8月2日, 茨城県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


本記事の内容、わかること(目次)

・魅力、こだわり、PR
・開店予定(ソース)、営業時間、定休日は?
・場所や周辺の様子、おすすめアクセス方法(最寄りの駅/バス停/駐車場)は?
・おすすめのメニューは?
・口コミ、評判は?
・SNS情報/ホームページは?
・付近の系列店は?
・もしお店で働きたい場合の雇用条件に対するおすすめポイントは?
・オープニングキャンペーンは?
・お店が混雑するのはいつ?
・通信販売/ネット取り寄せできる?
・テイクアウトはできる?
・支払方法はどのような方法がある?
・チラシってある?
・アプリ、クーポンはある?
・予約はできる?
などを筆者視点でまとめてみました。
※記事作成時点になります。

牛丼・カレー・とんかつ店「松屋 松のや 」:お店の魅力、こだわりについての紹介

牛丼を中心とした定食メニューを提供し、リーズナブルな価格で手軽に食事ができる便利な場所に多くの店舗を展開しています。

無添加の出汁と醤油を使用したあっさりとした味付けが特徴で、脂身が少なめの薄切り牛肉を使用しているため、幅広い年齢層から支持されています。
定番の日本食メニューが豊富に揃っており、季節限定メニューやオリジナルメニューも豊富に揃っているため、飽きることがありません。
提供スピードが早く、ランチタイムなどでも手軽に利用できる。また、テイクアウトも可能なので、外出先や自宅でも手軽に食事ができます。
味噌汁や生卵、キムチなど、トッピングやサイドメニューも充実しており、食事をより豊かにしてくれます。
ボリュームがあるため、満足感があり、コストパフォーマンスが高い点も魅力のひとつです。

店内のお食事に限り、みそ汁サービス!

お持ち帰りいただけます お持ち帰りいただけます

引用:https://www.matsuyafoods.co.jp/

「松屋」茨城東海店:お店の情報

オープン詳細日

2023年10月上旬予定

営業時間、定休日

 

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒319-1117 茨城県那珂郡東海村東海1丁目2−45

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方

おすすめのアクセス方法

最寄り駅 東海駅から徒歩8分

お店付近の様子:ストリートビュー

不明

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

最寄りのバス停

「松屋」:筆者のおすすめメニュー

「牛めし」
松屋の定番メニューで、柔らかく煮込まれた牛肉と玉ねぎのつゆが、ごはんと相性が抜群です。注文してからすぐに提供されるので、時間がない方や急いでいる方にもおすすめです。初めて松屋に訪れる方は、ぜひ「牛めし」を召し上がってみてください。

「キムカル丼」
タレをたっぷりとつけて焼いたカルビと、キムチの程よい酸味がクセになる人気のメニューです。ボリューム満点で値段と量に満足できる一品です。松屋を訪れた際には、ぜひコクのある「キムカル丼」をお試しください。

「ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼」
豚肩ロースの噛み応えとたっぷりのネギが特徴的な一品で、あっさりとした味わいの塩ダレには旨味と風味が豊かに詰まっています。牛丼以外の松屋のメニューに挑戦したい方におすすめです。

※店舗や時期によってメニューや値段が異なる場合があります。

人気のメニュー

プレミアム牛めし
並盛380円

ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし
並盛490円

プレミアムおろしポン酢牛めし
並盛480円

旨辛牛焼ビビン丼
並盛550円

ポークステーキ丼(洋風ガーリック)
630円

キムカル丼
並盛500円

松屋のホームページ、SNS、口コミ

松屋の牛丼はコスパが良くて美味しいです。値段がリーズナブルなのに、お肉の量が多くてお腹いっぱいになれます。また、定期的に割引クーポンが配布されているので、お得に食べられるのが嬉しいです。

松屋は24時間営業なので、深夜に食事をする場合に便利です。特に、飲み会の後などに一人で食事をするのにピッタリです。また、お酒に合うメニューも多いので、飲み過ぎた時には救いの存在となります。

一人での利用がしやすいのが魅力です。注文方法もタッチパネルで簡単にできるので、誰と行くことなく一人で利用することができます。また、店内に雑誌や新聞なども置いてあるので、ゆっくりと読書しながら食事が楽しめます。

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

東海村東海から近隣の「松屋」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

さらに情報チェック!

 茨城県に新しくできたお店一覧

新しいお店リンク先

その他の気になるお店情報

※下記情報は店舗によって異なる場合があります。

新店舗オープニングキャンペーンは?

現在告知はされていませんが、ホームページやSNSリンク先は要チェックです。オープン記念としては、オープンからしばらくの間に商品の大幅値引きや賞品が当たる抽選会などがあったり、お店のSNSフォローによる特典配布などのサービスが期待されます。

お店が混雑するのはいつ?

ランチ営業が想定される11時から14時、ディナー営業が想定される18時から20時くらいがもっとも忙しい時間帯だと思われます。お店でゆったりと時間を過ごしたい場合は、前後の時間帯がおすすめです。

なお、リアルタイムのライブ混雑情報はグーグルマップより店名検索し、混雑する時間帯が表示されます。

引用:https://www.google.co.jp/

通信販売/ネット取り寄せできる?可能ならばメニューを教えてください。

ネット通販でも商品を購入できます⇒ネット通販リンク先

テイクアウトはできる?

テイクアウト可能です

支払方法はどのような方法がある?

お店によって異なるようですがクレジットカード、電子マネーなどの対応が可能のようです。

電子マネー nanaco / 楽天Edy / iD / QUICPay
交通系電子マネー Suica / PASMO / manaca / SUGOCA / TOICA / nimoca / Kitaca / ICOCA / はやかけん
クレジットカード VISA / Mastercard / JCB / AMEX / Diners

チラシってある?

チラシは見つけることができませんでした。SNSやホームページから情報入手がメインとなるようです。

アプリ、クーポンはある?

公式アプリがあります ⇒ 公式アプリリンク先

予約はできる?

店舗によって異なります。店舗ページからご確認いただくか、直接店舗にお問い合わせください。

予約サイトから可能のようです ⇒ 予約サイトリンク先

このお店で働きたい場合の求人情報は?このお店の求人情報のなかでおすすめとなるポイントを紹介します。

バイト求人情報

この記事の開店情報源、ソース

情報元



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。

, 茨城県

Posted by Michi