【わらびもち開店11月4日:甘味処鎌倉 津観音店】三重県津市大門にオープン!

スイーツ店スイーツ, 三重県









ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約6500店



あなたの街の新店舗をチェック!(都道県別にサクサク検索)









三重県津市大門に「甘味処鎌倉 津観音店」がグランドオープン!おすすめメニューや値段、お店の場所や営業時間、予約、口コミ評判、バイト情報なども紹介

新しいお店の出店はワクワクしますよね。どんなお店なのか気になるところ。今回情報を調べてみましたので紹介いたします。

映えるわらびもちの新しいお店がグランドオープン!

わらびもち、わらびもちドリンク、抹茶の和スイーツが人気のお店

鎌倉わらびもち

希少な国産本蕨粉に蓮粉など鎌倉秘伝の配合を加えております。

わらび粉のみでは出せないモッチリとした食感、とろけるような口溶けとつるんとしたのど越しを実現しています。

とろける触感を出すために練り上げる難易度が非常に高く職人の高度な技術が必要です。

引用:https://www.warabimochi-kamakura.com/

「甘味処鎌倉」津観音店:お店の情報

オープン詳細日

2021年11月4日

営業時間(仮

10:00~17:00

定休日

不定休

※記事作成時点になります。”仮”は系列店やお店が出店する商業施設などの営業時点を参考までに記載。

 

住所、郵便番号、地図:〒514-0027 三重県津市大門23−23

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方:津駅から車で7分

駅から近いところもあり、徒歩がお勧め。

駅から遠いいこともあり、クルマなどでの移動手段がおススメ。

お店付近の様子:ストリートビュー

付近を示しています。↑のストリートビューは触ると動きますので、活用してみてください。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。最近定額料金の設定も増えています。またお店の提携駐車場があるかもしれません。事前に調べてお得に活用したいですね。

三重県津市大門周辺のわらびもち専門店

※グーグルマップでの「わらびもち専門店」検索結果です

グーグルマップは気になる道路情報だけではなく、お店の情報や施設の情報など調べるときにかなり便利になっています。














三重県津市大門から近隣の「甘味処鎌倉」系列別店舗

※グーグルマップでの「甘味処鎌倉」検索結果です

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いいため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

調べた結果、系列店は無いようです。

 














「甘味処鎌倉」:待ち時間や行列

いま話題のわらびもち専門店!

オープン時は待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!

行列の時は、ソーシャルディスタンスを守りたいですね。お店の開店前に待つとき、商品を選ぶとき、レジに並ぶときなど一定の距離を保つこと、マスクなどを着用は守っていきたいですね。大好きなお店がクラスター発生場所にならないよう、みんなで共に安心・安全な買い物空間を共有できることが最も大切なことかと思います。

「甘味処鎌倉」:予約方法

予約はかなり有効な手段です。最近では、パソコンやスマートフォンからネットで予約できる店舗も増えています。電話より手軽に予約する事ができますね。また、行列や混雑を避けたソーシャルディスタンスの確保にもつながります。是非予約おすすめです。














「甘味処鎌倉」:メニューラインナップ、値段

最も気になるのがメニューです。どんな商品と出会えるのかワクワクしますよね。いい商品と出会うと生活も変わってきたりすることも。

※店舗によってメニューが異なる可能性があります。

鎌倉わらびもち400円

わらびもちと浅川園のお抹茶セット920円

わらびもちバニラアイストッピング(2個カップ入り)350円

わらびもち(2個カップ入り)280円

その他にも豊富なラインナップがあります














「甘味処鎌倉」:SNS評判/口コミ

今や情報入手や発信の手段は、SNSでの行うことがかなり多くなっていますよね。またお店からもホームページやブログだけではなく、SNSでの情報発信が非常に増えてきました。甘味処鎌倉のツイッター、インスタグラム、フェイスブックなど有名SNSでの情報をチェックしてみました。

ツイッター

インスタグラム

Facebook

 

甘味処鎌倉のホームページ、SNS

「甘味処鎌倉」津観音店のホームページやSNS(インスタグラム、ツイッター、フェイスブック)などを検索してみました。※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを参考までに記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!

都道府県別新しいお店!

「甘味処鎌倉」津観音店のデリバリーサービスで新しいお店のメニューを楽しんでみたい!

お試しで使ってみたくなるクーポンやサービスの魅力が盛りだくさんです。

有名デリバリーサービスを使ってみよう

「甘味処鎌倉」津観音店で電子マネー使える?「WAON、楽天Edy、Suica、nanaco、ICOCA、QUICPay」

各社の電子マネーチェックサイトをまとめてみました。

電子マネー各社のサイト

グーグルマップ超便利!混雑具合までわかる!

お店の混雑具合や駐車場料金、渋滞状態までリアルタイムでわかる!

グーグルマップの便利機能使い方

新しいお店「甘味処鎌倉」津観音店でバイト!チェック項目やメリット紹介

新しいお店で働くメリット、チェック項目をまとめてみました。

新しいお店で働くメリットとチェック項目

「甘味処鎌倉」津観音店:お店で働く場合の労働環境や条件

新しいお店ができるとそこで働く雇用も気になるところ。求人情報を調べてみました。

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。あくまで記事作成時点での参考情報として捉えてください。

アルバイト/パート

時給904円以上

正社員

業務内容

接客・販売

など

福利厚生

扶養内OK、制服貸与、社割

など

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

インディード

「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。