<スポンサーリンク>

【メロンパン開店4月】世田谷区喜多見に「岳乃や/たけのや」がオープン!おすすめメニューや場所なども紹介















ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約2500店









世田谷区喜多見に「岳乃や/たけのや」がグランドオープン!














「岳乃や/たけのや」世田谷区喜多見:お店の情報

オープン詳細日

2020年4月1日

オープンキャンペーン

まだ公開されていないようです。わかり次第更新します。

営業時間、定休日

まだ公開されていないようです。わかり次第更新します。

住所・地図

東京都世田谷区喜多見9-1-3

アクセス/行き方

喜多見駅から徒歩で2分

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

「岳乃や/たけのや」:待ち時間や行列

いまや大人気のメロンパン店!

オープン時は待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!














「岳乃や/たけのや」:予約方法

「岳乃や/たけのや」での予約対応についてわかり次第更新していきます。

「岳乃や/たけのや」:メニューラインナップ、値段

メロンパン¥350~

岳乃や 「純」北海道メロンパン

「岳乃や」は、当社開発商品に名付けるオリジナルブランド名のひとつです。

私たちの商品づくりには、北海道で育まれた食の素材に深い慈しみと思い入れがあります。

雄大な地、遥かに広がる空、広大な森林が蓄える清水。

自然の惠が与えてくれた北海道の食の素材は、私たちの誇りです。

そして、そのひとつの姿として「純」北海道メロンパンが生まれました。

主原料の小麦は、北海道でも数少ない「はるよ恋」をブレンドした北海道産小麦粉。

水は一切加えず、北海道の牛乳を贅沢に使いました。

鶏卵も北海道で生まれたもの。砂糖も北海道で唯一栽培されている「テン菜」のお砂糖。

そして「メロンパン」というのですから、北海道の赤肉メロンの果汁を生地に練り込みました。

その味わいは、お召し上がりいただければ、きっと分かっていただけると思います。

北海道の美味しさギュッと詰まった「純」北海道メロンパンです。

引用:http://rd-hkd.jp/rdynalog/products-projects/melonpan-takenoya

 














「岳乃や/たけのや」:SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

この投稿をInstagramで見る

岳乃や 二代目(@takenoya_2kawagoe)がシェアした投稿

Facebook

世田谷区喜多見周辺のメロンパン店

世田谷区喜多見から最寄りの「岳乃や/たけのや」系列別店舗

「岳乃や/たけのや」世田谷区喜多見:お店で働く場合の労働環境や条件

現在求人はないようです。
※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート、正社員

業務内容

販売、接客、レジなど

福利厚生

交通費支給、昇給あり、まかない有りなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

世田谷区喜多見付近の求人情報

「東京」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ











記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。