スポンサーリンク

【高級食パン開店4月】北久宝寺町の堺筋本町駅スグに「忠み/ただみ」がオープン!おすすめメニューや場所なども紹介

「大阪」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

大阪市北久宝寺町の堺筋本町駅スグに「忠み/ただみ」がグランドオープン!











「忠み/ただみ」大阪市北久宝寺町の堺筋本町駅スグ:お店の情報

オープン詳細日

2020年4月

わかり次第更新します。

オープンキャンペーン

まだ公開されていないようです。わかり次第更新します。

営業時間、定休日

まだ公開されていないようです。わかり次第更新します。

住所・地図

大阪市中央区北久宝寺町2-1-10

アクセス/行き方

堺筋本町駅から徒歩で3分

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

「忠み/ただみ」:待ち時間や行列

いま話題の食パン!

行列は今や名物風景ですね。オープン時は1時間程度の待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!

「忠み/ただみ」:予約方法

「忠み/ただみ」での予約対応についてわかり次第更新していきます。











「忠み/ただみ」:メニューラインナップ、値段

「極」シリーズでは食パン本来の旨みをお楽しみいただけますが、忠みの高級食パンはこれだけではありません。「食パンに合う食材」を求めた多彩なお品書きで今までにないパンの可能性が広がりました。高級食パンのトリュフやスーパーフードのデーツ、日本一辛いカレーなど忠みでしか味わえない味の饗宴をお楽しみください。

引用:https://shokupan-tadami.com/

世界三大珍味・高級食材の黒トリュフを豊富に使用した超高級食パン

天空

「日本一辛い」カレーパン。キーマカレーに花椒でしびれを加え、ハバネロを加えた一品。

その他メニューラインナップ

・頂咖哩
・黄金包
・メロンパン
・美の秘密
・香
・タマゴサンド

お勧めの食べ方

1日目

そのまま何もつけずに食べるのが一番おいしいそうです。新感覚の口どけに加えて、ふわふわ、もっちり、しっとりの今までに味わったことのない食感が楽しめます!

2日目

トーストしてサクッとした食感を楽しめます。外はサクッと、中はもっちりの味わい。トッピングに好みに合わせたジャムとの相性抜群です。

「忠み/ただみ」:SNS評判/口コミ

ツイッター

まだ投稿は無いようです。

インスタグラム

まだ投稿は無いようです。

Facebook

まだ投稿は無いようです。

大阪市北久宝寺町の堺筋本町駅スグ周辺の食パン店











大阪市北久宝寺町の堺筋本町駅スグから近隣の「忠み/ただみ」系列別店舗

※グーグルマップでの「忠み/ただみ」検索結果です

もうすぐオープン予定のようです。

「忠み/ただみ」大阪市北久宝寺町の堺筋本町駅スグ:お店で働く場合の労働環境や条件

現在求人は無いようです

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート

正社員

業務内容

粉から生地を仕込み、成型して焼き上げるまでの工程を一貫して行なうパン製造。

福利厚生

交通費支給、昇給ありなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

大阪市北久宝寺町の堺筋本町駅スグ付近の求人情報

「大阪」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

スポンサーリンク

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。