【食パン開店6月:忠み(ただみ)】大阪市天王寺区国分町にオープン!

2020年11月11日食パン専門店ベーカリー, 大阪府









ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約5200店



あなたの街の新店舗をチェック!(都道県別にサクサク検索)









大阪市天王寺区国分町に「忠み」がグランドオープン!おすすめメニューや値段、お店の場所や営業時間、予約、口コミ評判、バイト情報なども紹介

「忠み」国分町店:お店の情報

オープン詳細日

2020年6月28日

オープンキャンペーン

まだ公開されていないようです。

営業時間

11:00~19:00(仮)

定休日

不定休

住所・地図:〒543-0044 大阪府大阪市天王寺区国分町4−1

アクセス/行き方:寺田町駅から徒歩8分

大阪府大阪市天王寺区 舟橋町5-20
大阪メトロ千日前線 鶴橋駅 徒歩5分
大阪環状線 鶴橋駅 徒歩6分
近鉄難波・奈良線 大阪上本町駅 徒歩12分

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック














「忠み」:待ち時間や行列

いま話題の食パン店!

オープン時は待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!














「忠み」:予約方法

「北新地忠み」での予約対応についてわかり次第更新していきます。

 














「忠み」:メニューラインナップ、値段

忠みの極

感動の一口を実現するために、努力は惜しまない。毎日食べる食パンだからこそ、妥協せずにこだわりの一品をお届けしたい。そんな職人の思いが詰まった「忠み」の高級食パンは完成までに長い時間をかけ丁寧に作られました。旨味の中に隠されたこだわりも一緒にお楽しみください。

引用:https://shokupan-tadami.com/tadami-kiwami/

世界三大珍味・高級食材の黒トリュフをふんだんに使用した高級を超えた超高級食パン

 

天空

「日本一辛い」カレーパンにするために店主が各地を食べ歩き作り上げた一品。キーマカレーに花椒でしびれを加え、たっぷりのハバネロで辛みを出しました。

美の秘密

月替りで登場する食パン、今月は世界三大美女と謳われるクレオパトラも愛した果実と伝えられるデーツをたっぷりと使用した「美の秘密」です

頂珈竰

キーマカレーに花椒・ハバネロを加えた刺激的な大人のカレーパン。その辛さは「頂」に到達

 

完熟メロン

色鮮やかでサクッとしたクッキー生地とふわっと食感のパン生地の絶妙なバランス。

 

 














「忠み」:SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

この投稿をInstagramで見る

北新地 高級食パン 忠み(@tadami_kitashinchi)がシェアした投稿

Facebook

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=258967588706246&id=100037790207697

国分町周辺の高級食パン店

※グーグルマップでの「高級食パン」検索結果です

国分町店近隣の「忠み」系列別店舗

※グーグルマップでの「北新地忠み」検索結果です

「忠み」国分町店:お店で働く場合の労働環境や条件

現在求人はないようです。
※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート、正社員

業務内容

パンの製造、販売、接客、レジなど

福利厚生

交通費支給、昇給あり、まかない有りなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

「ラパン/LA PAN」聖蹟桜ヶ丘店:新しいお店と一緒に生活も楽しく!

「ラパン/LA PAN」聖蹟桜ヶ丘店を紹介させていただきました。

新しいお店ができることで、生活に新しい楽しみが増え、利便性が高まり、また新しい商品などの発見によって生活に変化が起きるきっかけとなることがありますよね。「ラパン/LA PAN」聖蹟桜ヶ丘店が出店されることで、生活に少しでもワクワクが増えたらいいなと思い記事にしてみました。紹介させていただいた情報は、まだまだお店の一部になりますが、皆様の参考になれば幸いです。できる限り情報の更新を行っていきたいと思いますが、不足の部分も多分にあるかと思いますので、「ラパン/LA PAN」聖蹟桜ヶ丘店ご利用を検討される場合は、「ラパン/LA PAN」聖蹟桜ヶ丘店のホームページ、SNSなどをチェックして頂ければ幸いです。また、駐車場や買い物中など、お店の利用時はマナーを守って、末永い関係でありたいですね。

 

 

最近は事前にお店など職場見学などをできるような求人も増えているようです。また家庭や交通手段の事情を鑑みた業務時間/シフトの設定ができるお店が増えています。またまかない、従業員割引制度なども多くの企業が対応しているようです。「ラパン/LA PAN」聖蹟桜ヶ丘店での求人をご検討の場合は、求人サイトの主な「職種、雇用形態、給与、仕事場へのアクセス、待遇、福利厚生、資格、採用予定人数、勤務時間、勤務期間」に加えて、「ラパン/LA PAN」聖蹟桜ヶ丘店雇用条件のフレキシビリティ、割引について記載がなくても相談されてみてはいかがでしょうか。

参考情報
求人検索時のチェック項目

「ラパン/LA PAN」聖蹟桜ヶ丘店の求人を考える時、おススメの求人情報チェック項目や面接時などで確認しておきたい項目。

仕事内容
雇用形態
雇用期間
就業場所
マイカー通勤
転勤の可能性
学歴
必要な経験等
必要な免許・資格
試用期間

基本給
賃金形態等
固定残業代
通勤手当
昇給
賞与

就業時間
時間外労働時間
36協定における特別条項
休憩時間
労働日数

加入保険等
退職金共済
退職金制度
定年年齢
再雇用制度
上限年齢
勤務延長
利用可能託児施設

就業規則
パートタイムに適用される就業規則
育児休業取得実績

採用人数
選考方法
採用可否発表タイミング

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

求人サイト

大阪市天王寺区国分町付近の求人情報

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。