武蔵野西久保【開店12月:食ぱん道(食パン道)】東京都武蔵野市にオープン!おすすめメニューや場所なども紹介

2021年7月6日食パン専門店ベーカリー, 東京都









ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約6500店



あなたの街の新店舗をチェック!(都道県別にサクサク検索)









武蔵野西久保に「食ぱん道」がグランドオープン!

新しいお店の出店はワクワクしますよね。どんなお店なのか気になるところ。今回情報を調べてみましたので紹介いたします。調査した時点になりますので、後々変更などが発生するかもしれません。最新の情報は是非ホームページなどでご確認ください。

 














「食ぱん道」武蔵野西久保:お店の情報

オープン詳細日

2020年12月11日

営業時間

10:00~19:00

※記事作成時点になります。営業時間が変わることもあります。”仮”の場合は系列店やお店が出店する商業施設などの営業時点を参考までに記載しています。

定休日

不定休(現在定休日設定は無し)

住所・地図:〒180-0013 東京都武蔵野市西久保1丁目6−20

詳細は未だ公開されていません。

アクセス:三鷹駅から徒歩7分

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。最近定額料金の設定も増えています。またお店の提携駐車場があるかもしれません。事前に調べてお得に活用したいですね。

 














「食ぱん道」:待ち時間や行列

いまや大人気の食パン店!

オープン時は待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!

行列の時は、ソーシャルディスタントを守りたいですね。お店の開店前に待つとき、商品を選ぶとき、レジに並ぶときなど一定の距離を保つこと、マスクなどを着用は守っていきたいですね。大好きなお店がクラスター発生場所にならないよう、みんなで共に安心・安全な買い物空間を共有できることが最も大切なことかと思います。














「食ぱん道」:予約方法

「食ぱん道」での予約対応についてわかり次第更新していきます。

予約はかなり有効な手段です。最近では、パソコンやスマートフォンからネットで予約できる店舗も増えています。電話より手軽に予約する事ができますね。また、行列や混雑を避けたソーシャルディスタンスの確保にもつながります。是非予約おすすめです。














「食ぱん道」:メニューラインナップ、値段

最も気になるのがメニューです。どんな商品と出会えるのかワクワクしますよね。いい商品と出会うと生活も変わってきたりすることも。(系列店などからの検索結果であるため、新しくできるお店のメニューは異なるかもしれませんので、ご了承ください。また、価格改定やメニュー変更の可能性もありますので、お店のホームページなどで事前にご確認下さい)

 

パン生地のきめ細かさとしっとり食感、そしてコクのある味わいを実現するために信州と北海道小麦にこだわった食パンが楽しめます。

甘さをもつ素材を練りこむのではなく、小麦本来の甘さを噛むことで感じることができるパン自体で勝負する本格派。

人気の食パンは「ゆたか」!

信州と北海道小麦を使用した最もお店イチオシの高級食パン。買った当日はトーストせずにそのまま食べることで、食パンの持つ本来の甘さやコク、香りを楽しむことができます。

手巻き食パンってなに?

もう一つの目玉商品はプレミアム手巻き系食パン

大粒のレーズンをラム酒に漬け込み、丁寧に手巻きをして焼き上げた食パンです。食パンを横から見ると渦巻き状になっています。まさに生地を巻いてます。

食パンをスライスすると渦巻き状の綺麗な模様が浮かび上がり、レーズンやチーズが顔をのぞかせます。

新商品が発表されました!

全粒粉ゆたか

定番商品に新ラインナップ
食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富で栄養バランスに優れた一品です。
食物繊維は、レタス約5個分が摂取できます。
トースターでこんがりトーストがお勧めです。

 

・人気の定番食パン「ぷれーん」:290円

・大粒レーズン「れーずん」:400円

・2種のチーズ入り「チーズゆたか」:520円

・全粒粉「ゆたか」:新商品!

・抹茶大納言:540円






「スポンサーリンク」

注意!お目当て食パンには焼き上がりタイミングアあります!

買いたい職お案があるときは、焼き上がりタイミングをチェックしてお店に行きましょう。

また焼き上がり本数があるため、なるべく早めに入店することをお勧めします。

※系列店の事例を紹介します。
当店の焼き上げ時間は下記の予定です。
<平日>
9時:ぷれーん・れーずん・ぷれーんとっぷ
10時: ゆたか・ちーずゆたか・全粒粉ゆたか
11時: ぷれーん・れーずん
12時: 月替り限定商品
13時: ゆたか・ちーずゆたか
14時: ぷれーん・れーずん
15時: ぷれーん・ぷれーんとっぷ

<週末土曜日と日曜日>
9時: ぷれーん・れーずん・ぷれーんとっぷ
10時: ゆたか・ちーずゆたか・全粒粉ゆたか
11時: ぷれーん・れーずん
12時: 抹茶大納言・月替り限定商品
13時: ぷれーん・れーずん
14時: ゆたか・ちーずゆたか
15時: ぷれーん・ぷれーんとっぷ

「食ぱん道」:SNS評判/口コミ

今や情報入手や発信の手段は、SNSでの行うことがかなり多くなっていますよね。またお店からもホームページやブログだけではなく、SNSでの情報発信が非常に増えてきました。ツイッター、インスタグラム、フェイスブックなど有名SNSでの情報をチェックしてみました。

ツイッター

インスタグラム

この投稿をInstagramで見る

食ぱん道 浦和美園店(@shokupando_urawamisono)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

harapeco♡(@harapeco_mogumogu)がシェアした投稿

Facebook

まだ投稿な無いようです

ホームページ

「食ぱん道」武蔵野西久保のホームページやSNS(インスタグラム、ツイッター、フェイスブック)などを検索してみました。最近はホームページだけではなく、SNSへの公開をしているお店も増えてきているようです。※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを参考までに記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。