<スポンサーリンク>

越谷花田【開店9月:食ぱん道(食パン道)】埼玉県越谷市にオープン!おすすめメニューや場所なども紹介

2020年9月12日















ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約2500店









埼玉県越谷市に「食ぱん道(食パン道)」がグランドオープン!














「食ぱん道(食パン道)」埼玉県越谷市:お店の情報

オープン詳細日

2020年9月12日

プレオープン9月10日

オープンキャンペーン

系列店では、各回先着40名様に食パン1斤プレゼントなどがありました。

営業時間

9:30~18:30(仮)

定休日

水曜日

住所・地図:埼玉県越谷市花田5-1-6

アクセス/行き方:越谷駅から車で9分

お店付近の様子:

お店付近一般有料駐車場/パーキング

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

「食ぱん道(食パン道)」:待ち時間や行列

いまや大人気の食パン店!

オープン時は待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!














「食ぱん道(食パン道)」:予約方法

「食ぱん道(食パン道)」での予約対応についてわかり次第更新していきます。

「食ぱん道(食パン道)」:メニューラインナップ、値段

パン生地のきめ細かさとしっとり食感、そしてコクのある味わいを実現するために信州と北海道小麦にこだわった食パンが楽しめます。

甘さをもつ素材を練りこむのではなく、小麦本来の甘さを噛むことで感じることができるパン自体で勝負する本格派。

人気の食パンは「ゆたか」!

信州と北海道小麦を使用した最もお店イチオシの高級食パン。買った当日はトーストせずにそのまま食べることで、食パンの持つ本来の甘さやコク、香りを楽しむことができます。

手巻き食パンってなに?

もう一つの目玉商品はプレミアム手巻き系食パン

大粒のレーズンをラム酒に漬け込み、丁寧に手巻きをして焼き上げた食パンです。食パンを横から見ると渦巻き状になっています。まさに生地を巻いてます。

食パンをスライスすると渦巻き状の綺麗な模様が浮かび上がり、レーズンやチーズが顔をのぞかせます。

新商品が発表されました!

全粒粉ゆたか

定番商品に新ラインナップ
食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富で栄養バランスに優れた一品です。
食物繊維は、レタス約5個分が摂取できます。
トースターでこんがりトーストがお勧めです。

 

・人気の定番食パン「ぷれーん」:290円

・大粒レーズン「れーずん」:400円

・2種のチーズ入り「チーズゆたか」:520円

・全粒粉「ゆたか」:新商品!

・抹茶大納言:540円

注意!お目当て食パンには焼き上がりタイミングアあります!

買いたい職お案があるときは、焼き上がりタイミングをチェックしてお店に行きましょう。

また焼き上がり本数があるため、なるべく早めに入店することをお勧めします。

※系列店の事例を紹介します。
当店の焼き上げ時間は下記の予定です。
<平日>
9時:ぷれーん・れーずん・ぷれーんとっぷ
10時: ゆたか・ちーずゆたか・全粒粉ゆたか
11時: ぷれーん・れーずん
12時: 月替り限定商品
13時: ゆたか・ちーずゆたか
14時: ぷれーん・れーずん
15時: ぷれーん・ぷれーんとっぷ

<週末土曜日と日曜日>
9時: ぷれーん・れーずん・ぷれーんとっぷ
10時: ゆたか・ちーずゆたか・全粒粉ゆたか
11時: ぷれーん・れーずん
12時: 抹茶大納言・月替り限定商品
13時: ぷれーん・れーずん
14時: ゆたか・ちーずゆたか
15時: ぷれーん・ぷれーんとっぷ














「食ぱん道(食パン道)」:SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

この投稿をInstagramで見る

食ぱん道 浦和美園店(@shokupando_urawamisono)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

harapeco♡(@harapeco_mogumogu)がシェアした投稿

Facebook

*おはようございます。ただ今のパンの種類です。先程、ご予約を沢山いただいたため、«ゆたか»が品切れです。申し訳ございません…。ゆたかは12時半頃焼き上がりの予定です。よろしくお願いいたします。また、6月限定の抹茶大納言は12時焼き上がり予定です🎶#食ぱん道 #食ぱん道千曲店 #長野県 #千曲市#食パン #カフェ

食ぱん道 千曲店さんの投稿 2019年6月28日金曜日

埼玉県越谷市周辺の食パン店

googleMAPで「食パン」調べ

埼玉県越谷市から最寄りの「食ぱん道(食パン道)」系列別店舗

googleMAPで「食ぱん道(食パン道)」調べ

「食ぱん道(食パン道)」埼玉県越谷市:お店で働く場合の労働環境や条件

現在求人はないようです。
※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート、正社員

業務内容、福利厚生

業務内容

パンの製造、販売、接客、レジなど

福利厚生

交通費支給、昇給あり、まかない有りなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

参考情報
引用インディード

※参考まで系列店の求人情報を紹介します。

職種パン屋(ベーカリー)のスタッフ 【急募】食パン専門店「食ぱん道」 (1)製造:食パンの製造を担当していただきます。美味しく焼く方法を丁寧に指導します。 (2)販売:レジでの接客販売を担当していただきます。笑顔の接客を心がけましょう。 [アルバイト] 焼きたて食パン専門店「食ぱん道」 (1)製造:食パンの製造を担当していただきます。美味しく焼く方法を丁寧に指導します。 (2)販売:レジでの接客販売を担当していただきます。笑顔の接客を心がけましょう。

給与時給 1,013円〜1,600円

能力・経験等を考慮のうえ優遇
※正社員給与については、当社「食ぱん道」のホームページをご確認ください

待遇・福利厚生昇給あり
制服あり
社会保険あり
社割あり
社員登用あり
残業手当
◆交費規定支給◆社会保険完備
◆制服貸与◆正社員は昇給・賞与有(業績による)
◆正社員は試用期間3ヶ月有(期間中給与変動無)

交通費規定支給(月額支給上限 20,000円)

*「食ぱん道」について
「食ぱん道」は30年以上の食パンに関する知識と経験に基づいた小麦粉の配合技術と、極限まで加熱を抑えた製粉技術、および国産(北海道・信州)小麦粉の導入により、昨今ブームの「甘さ重視」の他社食パンチェーンと違う独自路線の商品力が特徴の食パン専門店です。
また、お客様の目の前でご希望の枚数にスライスする「スライスサービス」にも毎日取り組んでおります!

 

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

越谷市付近の求人情報

「埼玉県」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ











記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。