スポンサーリンク

【新OPEN11月1日】サンチノが渋谷スクランブルスクエアにオープン!混雑行列状況も紹介

SNS映えするパンがずらり!人気のパン屋さんサンチノの新店舗が渋谷にグランドオープン!

新店舗の概要、場所、行き方、求人情報などを紹介します。

 














お店概要/体験


引用:サンチノホームページより

こだわりや歴史

「365日」「15℃」などの大人気のパン屋さんで知られるお店のシェフが手掛けるお店としてサンチノは誕生しました。各店舗大人気を博しており、人気の秘密の一つであるパンのデザインはSNS映えすることもあり女性への人気が過熱しています。「野球帽、ホームランバット」なんて名前のパンにも出会えます。もちろんパンのデザインだけではなく味も本格派。奇をてらうのではなくあくまでレトロなパンが豊富。

是非一度楽しんでみてください。

大人気のメニュー

ミルクフランス:255円

濃厚なミルククリームが中にたっぷり入ったフランスパン。

くるみあんぱん:225円

中にはあんこがたっぷりはいっていて、クルミがちりばめられている。生地はモチモチ~

混雑状況、待ち時間

過去の他店の様子からはオープン当初はやはり行列ができます。30分~1時間程度は待つ覚悟が必要です。平常時はそんなに混雑はしません。しかし渋谷という土地柄混雑する可能性は大ですね。

お店の場所:

東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号

行き方、アクセス

渋谷駅から徒歩すぐ

定休日

不定休

その他ポイントカードや通信販売

ポイントカードは、無いようです。

通信販売は扱っていません。

 














評判/口コミ

SNS

求人情報

現在求人情報があります。

業務内容と勤務時間、給与

パンの販売、接客、レジなど
時給1050円~

その他条件、資格、福利厚生など

特に無し。未経験者歓迎、社員登用あり、制服貸与、まかない(食事)あり

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

 

<ブログメインカテゴリー>