スポンサーリンク

【食パン開店】京都の三条に嵜本(さきもと)がオープン!おすすめメニューや場所を紹介

「京都」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

京都の三条駅近くに高級食パン専門店嵜本の新店舗がオープン!

グランドオープン:わかり次第更新します。

新店舗の概要、場所、行き方、求人情報などを紹介します。

京都三条











嵜本(さきもと)京都三条店:お店の情報まとめ

特徴 高級食パン店がグランドオープン!
住所 京都市左京区川端通三条上る法林寺門前町36番地3
場所 MAP(GoogleMap)
アクセス 地下鉄東西線「三条」駅各徒歩1分
定休日 不定休
ホームページ お店のWEBSITE

嵜本(さきもと)京都三条店:食パンのこだわりや味、食感

かなり重量感がある食パンで持った瞬間に違いがわかります。

食パンに触ると弾力がある感じ。流行りのスクイーズのような感じ。

耳の部分がふわっとしていて、堅さが一切ありません。この食感にまず驚きます。

耳の部分がフワッとしてもっちりしています。

中の白い部分へ食べ進むと、白い部分の生地から香りが鼻に伝わってきます。シルキーで絹を食べているような感覚。

明らかに今まで人していた食パンと異なります。

嵜本(さきもと)京都三条店:人気メニュー3選

人気ナンバーワン 極美ナチュラル食パン:900円

極生ミルクバター食パン:950円

 

 

極葡萄食パン:1300円











嵜本(さきもと)京都三条店:その他食パンラインナップ

・黒糖山形食パン

黒糖の上品な風味と甘みを楽しめる。そしてその芳醇なコクは一度食べるとクセになる味。

・ライ麦とくるみのハードトースト

噛めば噛むほどライムギの旨味と香りが口の中に広がる深い味わいの食パン。くるみのザクザク食感もアクセントとなり、ハマる人には手放せない逸品となる。

・マスカルポーネと蜂蜜の食パン

シフォンのような食パンで、なめらかなクリームチーズとマスカルポーネチーズが甘み豊かにふんわりと仕上がっている食パン。

嵜本(さきもと)京都三条店:ちょっとだけ食べたい!

28mmスタイル

基本は2斤分のサイズでの購入になるので、一人暮らしやちょっと食べたい場合は困ってしまいます。

そんな時にお勧めの商品が食パン1枚分単位で買える!28mmスタイル。

販売のタイミングが限定になりますが、是非嵜本を楽しんでみてください。

 

嵜本(さきもと)京都三条店:嵜本の食パンをさらにおいしくする商品!

食パンだけでもおいしいのですが、さらにおいしくするトッピングも商品化されています。

是非気分を変えてみたり、ちょっと飽きたときなどにお勧めです。

レモンハニーオパール

フルーティーな味がするはちみつです。食パン繊細で優しい甘み、そして後味すっきりのトッピング。

フラワーハニーオパール

華やかな花の香りとフルーティーな味わいが特徴のはちみつ。ちょっと贅沢にそしてちょっと優雅な朝食にぴったり。

嵜本(さきもと)京都三条店:混雑状況、待ち時間

行列は間違いなく発生します。以前の新店舗時には3時間待ちという行列もできました。かなりの覚悟が必要です。そのため予約販売を利用するのがベターです。

嵜本(さきもと)京都三条店:混雑を避ける予約販売がおすすめ

店舗に電話して受取日の前日14時までに注文します。

予約できるパンの種類がありますので要注意です。

また購入できる本数にも限りがあり、1名2本までです。

※予約が集中すると予約できないこともありますので、早めに予約しておいた方がよさそうです。











嵜本(さきもと)京都三条店:お店への行き方

三条駅から徒歩1分

 

嵜本(さきもと)京都三条店:評判/口コミ

SNS

嵜本(さきもと)京都三条店:求人情報

現在求人情報があります。

業務内容と勤務時間、給与

ホールスタッフ、キッチンスタッフ、配膳、接客、品出し、レジ、清掃等
実働8時間
月給:27,000円〜

その他条件、資格、福利厚生など

製造経験

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

 

「京都」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

スポンサーリンク

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。