スポンサーリンク

【新OPEN9月13日】龍翔堂が祖師ヶ谷大蔵駅にオープン!混雑行列状況も紹介

2019年9月12日

台湾タピオカ専門店の龍翔堂の新店舗が世田谷祖師谷にグランドオープン!

新店舗の概要、場所、行き方、求人情報などを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

台湾タピオカ専門店 龍翔堂さん(@ryushodo_tapioka)がシェアした投稿














お店概要/体験

オープンセールはお見逃しなく!

すでに開店している四街道店も大人気のタピオカドリンク専門店。

恒例のオープンセールはメニュー限定になりますがドリンクの値段30%引きにあります。

タピオカドリンクの味や食感

他店に比べてタピオカの粒の大きさは中サイズ。モチモチというよりもプニュプニュ系。ですがしっかり黒糖の味がついてますので、甘さがしっかり出ます。ドリンクは濃厚なミルクがベース。

タピオカとドリンクがしっかり主張してくるので、結構な飲みごたえ感あります。少し小腹を空かしてからが一番美味しいかも。

人気メニュー3選

定番のタピオカミルクティー:550円

黒糖タピオカミルク:550円

黒糖タピオカ抹茶ミルク:550円

好みに応じたカスタマイズ

甘さは4段階

氷の量は2段階

トッピングは好みに合わせてタピオカ、プリン、グラスゼリー、あずきと+70円

混雑状況、待ち時間

既存店の傾向ですが、オープニング時は行列が1時間程度発生します。平常時は比較的空いていて好きな時にドリンクを買うときができそうです。

お店の場所:

行き方、アクセス

祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩すぐ

定休日

不定休

その他ポイントカードや通信販売

ポイントカードは、無いようです。

通信販売は扱っていません。

 














評判/口コミ

SNS

求人情報

現在求人は無いようです(以下系列店求人例)

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

 

<ブログメインカテゴリー>