<スポンサーリンク>

【高級食パン開店7月:歴史は変わる】岩手県一関市田村町にオープン!















ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約2500店









Contents

一関市田村町に「歴史は変わる」がグランドオープン!おすすめメニューや値段、お店の場所や営業時間、予約、口コミ評判、バイト情報なども紹介














「歴史は変わる」一関店:お店の情報

オープン詳細日

2020年7月下旬

オープンキャンペーン

まだ公開されていないようです。

営業時間

10:00〜18:00(市川店事例)

定休日

不定休

住所・地図:〒021-0885 岩手県一関市田村町1−25

アクセス/行き方:一ノ関駅から徒歩6分

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

「歴史は変わる」:待ち時間や行列

いま話題の高級食パン店!

オープン時は待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!














「歴史は変わる」:予約方法

「歴史は変わる」での予約対応についてわかり次第更新していきます。

 

「歴史は変わる」:感動と驚きを呼ぶ食パンとは?

高額にも納得の食パンとは思えない口どけ食感

一般的な食パンの4倍くらいの値段がします!が、リピーターが物凄く多いいことが示す通り、その食べたらその価値がわかります。口に含んだ瞬間、今までの食パンという概念とは違うことに気が付きます。

系列店の食パンはどうなの?パンの耳までふわふわ

「考えた人すごいわ」「これ半端ないって」などそれぞれのお店で趣向は異なりますが、共通して言えることは美味い!です。何かトッピングしたり、焼いたりせず、一番美味しいのはそのまま食べること。

まず一口目となるパンの耳部分もふわふわ食感です。これパンの耳を食べている?と違和感を覚えるほどです。

食パンの生地はしっとりとして、ふかふか。それでいてくちどけするようなシルキーさを兼ねそろえています。食パンに対する価値観がかわる一品になると思われます。

甘みと香りが口の中に広がる食パン

口に含むとふわっと広がるほんのりした生地の甘さ、そして小麦粉の心地よい香り。それらを実現しているのは、宮古島雪塩と新鮮な生クリーム、国産バター、きめ細やかな小麦粉に秘密があるようです。

「歴史は変わる」:メニューのラインナップ

快挙な歴史¥870

毎朝が食べるのが楽しくなるようなしっとりでふわふわの食パン。プレーンのためいろんな食材にも合う万能な食パン。口の中にほんのりとした甘みが広がり、シルクのようにしっとり、そしてモチモチ食感がクセになる逸品です。

珠玉な瞳¥1060円

サンマスカットレーズンを練り込んむことで、レーズンのフルーティーな香り、そして酸味と甘みがベースの食パンと絶妙にバランスが取れている。














「歴史は変わる」:SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

この投稿をInstagramで見る

みっちゃん(@guanglaimeizhizi)がシェアした投稿

Facebook

高級食パン店「歴史は変わる」さんの投稿 2019年12月18日水曜日

一関市田村町周辺の食パン店

※グーグルマップでの「食パン」検索結果です

一関店近隣の「歴史は変わる」系列別店舗

※グーグルマップでの「歴史は変わる」検索結果です

「歴史は変わる」一関店:お店で働く場合の労働環境や条件

現在求人はないようです。
※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート、正社員

業務内容

販売、接客、レジなど

福利厚生

交通費支給、昇給あり、まかない有りなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

一関市田村町付近の求人情報

「岩手」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ











記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。