【食パン開店12月】三鷹市下連雀の三鷹駅スグに「ぷくぷく食パン(食麺麭)」がオープン!おすすめメニューや場所なども紹介

2020年7月11日食パン専門店ベーカリー, 東京都









ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約4900店



あなたの街の新店舗をチェック!(都道県別にサクサク検索)









三鷹市下連雀の三鷹駅スグに「ぷくぷく食パン(食麺麭)」がグランドオープン!



























お店の情報

オープン詳細日

2019年12月26日

営業時間

10:00~20:00

定休日

日曜日

住所・地図

東京都三鷹市下連雀3-32-17

アクセス/行き方

三鷹駅から徒歩5分

お店付近の様子

ホームページ

Webホームページ














こだわり

仕込みから焼き上がりまで3日間と手間暇かけた食パンが楽しめる。














メニューラインナップ

ぷくぷく食麺麭:白食1本(2斤)800円

北海道産「ゆめちから」と九州産「みなみの穂」の国産小麦を独自にブレンド。

仕込みから焼きあがるまで3日間もの手間暇をかけた「ホシノ天然酵母」と「湯種」による「長時間低温発酵」で、小麦本来の持つ旨味を最大限に引き出した天然酵母食パン。

水素アルカリイオン水をはじめ、沖縄産「シママース」塩や生絞りの「太白胡麻油」など、厳選された素材を使っています。

もっちりとした食感と、口当たりしっとり感を楽しめます。

ぷくぷく食麺麭:生食1本(2斤)900円

カナダ産の厳選小麦を使用、添加物不使用にこだわった生食パンです。

北海道産「四つ葉バター」をはじめ、北海道産「四つ葉生クリーム」にはちみつを加えることで、ほのかな甘みが口いっぱいに広がります。

























SNS評判/口コミ

ツイッター

まだ投稿は無いようです。

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kei_Takasawa(@forest_of_mitaka.lab)がシェアした投稿














三鷹駅周辺の食パン店

このお店で働く場合の労働環境や条件

現在求人はないようです。

アルバイト/パート、正社員

業務内容、福利厚生

経験や資格、その他条件

求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

求人サイト

三鷹駅付近の求人

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。