うなぎ専門店 鰻まいもん 焼き一生の紹介(住所:伊勢崎市連取町)
本記事の内容、わかること(目次)
・開店予定(ソース)、営業時間、定休日
・場所や周辺の様子、おすすめアクセス方法(最寄りの駅/バス停/駐車場)
・雇用条件に対するおすすめポイント
などを筆者視点でまとめてみました。
※記事作成時点で確認が取れていないものは空欄になります。
「鰻まいもん 焼き一生(うまいもん やきいっしょう)」:お店の情報
オープン詳細日
2023年7月上旬予定
営業時間、定休日
不定休
(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)
住所、郵便番号、地図:〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町3280−1
(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)
アクセス/行き方
おすすめのアクセス方法
最寄り駅 新伊勢崎駅から車で10分
お店付近の様子:ストリートビュー
付近を示しています。
お店付近一般有料駐車場/パーキング
交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。
※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。
最寄りのバス停
連取
バス停まで約317m
連取十字路西
バス停まで約361m
宮郷第二小西
バス停まで約661m
連取元町北
バス停まで約756m
鰻まいもん 焼き一生(うまいもん やきいっしょう)のホームページ、SNS、口コミ
※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。
Webホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!
働く側からみた鰻まいもん 焼き一生(うまいもん やきいっしょう)のバイト、お店で働く場合の労働環境や条件のおすすめポイントを整理してみました。
未経験の方でも大歓迎です。
このお店では、皮はカリッと、身はふわっと焼き上げられた美味しい「うなぎ」を伊勢崎で広めることを目指しています。伊勢崎オートレース場から車で9分、県道24号沿いに位置しています。
募集されている職種は、ホールスタッフとキッチンスタッフです。時給は1000円以上(高校生は950円以上)で、土日祝日は時給50円UPとなっています。
勤務時間は10:00~22:00の間で週2日から勤務可能で、1日3時間からの勤務も受け付けています。シフトは1週間ごとに組まれ、土日や平日のみの勤務も歓迎されています。また、テスト期間や学校行事などの休みにも柔軟に対応しています。
さらに、様々な働き方ができるのも魅力です。子どもが学校の間に働く「10:00~14:00」や、本業の後にWワークする「13:00~17:00」、学校帰りに働く「19:00~22:00」など、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。扶養内での勤務も歓迎されています。
未経験の方や高校生、大学生、主婦・主夫、シニアの方まで幅広い方々が活躍できる環境です。シフトの相談も受け付けており、週2~3日や短時間の勤務も選択可能です。交通費支給やまかないの提供もあります。さらに、社員登用や社割の制度もあります。
この求人はオープニングスタッフの募集ですので、一緒にお店を盛り上げていくスタートのチャンスです。飲食業未経験の方でも丁寧に指導しますので、ぜひお気軽にご応募ください!
※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。掲載が終了している場合があります。
この記事の開店情報源、ソース
「スポンサーリンク」