【オープン5月下旬:モスバーガー ブランチ横浜南部市場店】横浜市金沢区鳥浜町に開店!

ハンバーガーハンバーガー, ファストフード, 神奈川県





「モスバーガー」の新店舗の予定情報を紹介します。この記事ではお店の場所や行き方、お店周辺の様子、営業時間、SNS情報/ホームページ、系列店、付近のお店、バイトおすすめ情報など紹介などを筆者視点でまとめてみました。

「モスバーガー」:お店の魅力、こだわりについての紹介

モスバーガーは、新鮮な野菜とお肉のジューシーな味わいが自慢のファストフードチェーンです。

人気メニューには、『モスバーガー』や『テリヤキバーガー』、『チーズバーガー』、『アボカドバーガー』などがあります。どのメニューも、上質なお肉とこだわりのパンに新鮮な野菜がたっぷり入っており、ヘルシーで食べ応えも十分です。

さらに、注文が入ってから調理を始める「オーダーメイドシステム」や、トッピングの追加・変更が自由にできる「カスタマイズメニュー」など、お客様の好みに合わせたカスタマイズが可能なサービスも魅力的です。

また、店内には広々としたテーブル席や、家族や友人とくつろげるブース席があり、居心地がよく、ファミリー向けのサービスも充実しています。

モスバーガーは、美味しい食事と快適な空間を提供してくれる、ファストフードの中でも特別な存在です。ぜひ一度足を運んで、その味わいとサービスを体験してみてください。

素材や時代に合わせたベストバランスを追求する
テリヤキソースですが、決して変わらないのは
日本生まれのモスだからこそお届けできる、
日本人の味覚にとって「おいしい!」という基準です。
ていねいに心を込めて手入れするように、
つねにていねいな進化を続けるモスのテリヤキソース。
最新の進化は、ぜひお店で実感してください。

引用:https://www.mos.jp/

「モスバーガー」ブランチ横浜南部市場店:お店の情報

オープン詳細日

2023年5月下旬

営業時間、定休日

 

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒236-0002 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町1−1

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)














アクセス/行き方

おすすめのアクセス方法

徒歩でのアクセスの場合、南部市場前B駐車場や富岡総合公園駐車場に車を駐車し、周辺を散策することをおすすめします。周辺には美味しい飲食店や商店が多く、散策しながら観光や買い物を楽しむことができます。

バスを利用する場合、鳥浜町入口や南部市場前など、周辺のバス停からバスに乗り、目的地に向かうことができます。バス停からの距離はそれぞれ約200m程度であり、比較的近いため、利用しやすい交通手段です。また、バスに乗ることで、周辺の観光スポットや商店街を巡ることができます。

自動車を利用する場合、周辺には多くの駐車場があります。その中でも、南部市場前B駐車場やコインパークデニーズ金沢富岡店が周辺に位置しており、利用しやすい駐車場です。ただし、周辺は狭い道が多く、渋滞することがあるため、時間帯によっては時間がかかることがあります。また、自動車を利用する場合、交通渋滞に巻き込まれる可能性もありますので、余裕を持って出発することが大切です。

最寄り駅 南部市場駅から徒歩7分

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

最寄りのバス停

食品団地前(神奈川県)
バス停まで約197m
南部市場前
バス停まで約270m
鳥浜町入口
バス停まで約277m
鳥浜町西
バス停まで約408m

 

「モスバーガー」:筆者のおすすめメニュー

「モスバーガー」
シンプルながら飽きの来ない味が人気のスタンダードなハンバーガーです。ジューシーなパティと、特製のミートソースの組み合わせは絶妙で、牛肉・豚肉のうまみとコクに加え、トマトの酸味が相まっておいしさが広がります。ミートソースは85℃という高温でハンバーガーにかけられ、トマトやオニオンとの温度のハーモニーも楽しめる工夫がされているとか。食べ応えがありながらも、シンプルで美味しい「モスバーガー」は、モスの代表的なメニューとして人気を誇っています。

「モスチーズバーガー」
定番の「モスバーガー」にチーズをトッピングした人気メニューです。塩こうじやにがりを加えてパワーアップしたミートソースを使用しています。チーズとミートソースのハーモニーが絶妙で、口いっぱいに広がる「とろけるようなうまさ」が魅力です。フレッシュなトマトも加わり、さらに味わい深さを増しています。ぜひ一度お試しください!

※店舗や時期によってメニューや値段が異なる場合があります。














モスバーガーのホームページ、SNS、口コミ

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

 

「モスバーガーはボリュームがあって、満足感がある!」という意見が多いです。特に、モスバーガーは大きなパティにたっぷりのミートソースがかかっているため、ボリューム感があり、食べ応えがあります。またソースは絶品!という評判があります。ミートソースは、肉汁とトマトソースがミックスされており、チーズとの相性も良く、一口食べるとやみつきになるという人が多いです。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

横浜市金沢区鳥浜町から近隣の「モスバーガー」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!

都道府県別新しいお店!

働く側からみたモスバーガーのバイト、お店で働く場合の労働環境や条件のおすすめポイントを整理してみました。

モスバーガー ブランチ横浜南部市場店では、新規オープンに向けて店内スタッフを募集しています。主婦(夫)さん、学生、フリーターの方も大歓迎で、未経験の方でも安心して働くことができます。

職種は、あいさつ、ドリンク作り、カウンター、キッチンなど様々な業務を担当し、店舗運営をサポートしていただきます。勤務時間は、8:00~22:00の間で、週3日、1日4時間から応相談となっており、半月毎のシフト制となっています。プライベートと両立しながら働けるよう、時間・曜日が選べる希望シフト制を導入しています。

給与は、時給1200円~(7月末まで)、8月以降は1080円~となっており、長期間働ける方は前払い制度もあります。また、扶養内勤務や副業、Wワーク、フリーター、ブランクのある方も歓迎しています。交通費も規定支給されます。

待遇・福利厚生として、制服貸与、従業員割引(全品50%off)、社会保険、労災完備、前給制度(当月働いた分の50%まで)などもあります。また、長期勤務による昇給もあります。

求職者には、未経験の方でも安心して働ける職場です。働きやすい環境で、自分のペースに合わせて働けるため、家庭や学業との両立も可能です。まずは、お気軽に応募してみてはいかがでしょうか。

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。掲載が終了している場合があります。

バイト求人情報

この記事の開店情報源、ソース

情報元






「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。