【ラーメン店オープン4月27日:炎者 】厚木市小野に開店!

ラーメンラーメン, 神奈川県





「炎者」の新店舗の予定情報を紹介します。この記事ではお店の場所や行き方、お店周辺の様子、営業時間、SNS情報/ホームページ、系列店、付近のお店、バイトおすすめ情報など紹介などを筆者視点でまとめてみました。

「炎者」:お店の魅力、こだわりについての紹介

豚の頭骨を大量に使ったうま味たっぷり豚骨ラーメン。どこにもないインパクトのある旨さは一度食べたらとりこになりますよ~。

当店ではセルフサービスを導入し、お客様にご協力いただくことで高品質なラーメンを価格を抑えて提供します。

引用:https://ra-menogawa-saiyo.com/

「炎者」:お店の情報

オープン詳細日

2023年4月27日

営業時間、定休日

昼の部11:30~15:00
夜の部18:00~21:00
火曜定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒243-0125 神奈川県厚木市小野2180−3

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)














アクセス/行き方

おすすめのアクセス方法

徒歩の場合、最も近い小野宮前バス停から徒歩約1分でアクセスできます。バスを利用する場合、小野宮前バス停から約3分で到着する小野橋(神奈川県)バス停が最も便利です。自動車を利用する場合、駐車場までの距離が長めですが、特P愛甲西2-19-15駐車場が最も近く、約5分程度で到着できます。また、akippa 愛甲原児童館東側予備駐車場やakippa 愛甲原児童館東側駐車場:左側、タイムズのB 厚木温水西1丁目駐車場も利用可能ですが、それぞれ約20分程度の距離があります。

お店付近の様子:ストリートビュー

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

最寄りのバス停

小野宮前
バス停まで約52m
小野橋(神奈川県)
バス停まで約276m
愛名入口
バス停まで約436m
広町橋
バス停まで約498m














炎者のホームページ、SNS、口コミ

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!

都道府県別新しいお店!

働く側からみた炎者のバイト、お店で働く場合の労働環境や条件のおすすめポイントを整理してみました。

利点:

研修期間中は安心して作業を覚えられます。
昇給制度があり、研修終了試験に合格すると時給が上がります。
交通費の一部が支給されます。
シフトは自己申告で、週2日、1日2時間以上勤務できます。
主婦や学生、フリーターなど幅広い層が勤務できる求人です。
おすすめポイント:

研修期間中にトレーナーがついているので、初めての方でも安心して始められます。
麺づくりや調理補助、仕込みなど幅広い業務を覚えられるため、スキルアップできます。
時給は高めで、昇給制度もあるため、モチベーションが高く働けます。
勤務地は小田急線の駅からバスでアクセスできるため、交通の便も良好です。
自己申告制のシフト制度があるため、働きやすさがあります。

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。掲載が終了している場合があります。

バイト求人情報

この記事の開店情報源、ソース

情報元






「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。