田神駅近く【わらびもち専門店オープン4月13日:甘味処 鎌倉 岐阜公園前店】岐阜市大宮町に開店!

スイーツ店わらびもち, 岐阜県





「甘味処 鎌倉」の新店舗の予定情報を紹介します。この記事ではお店の場所や行き方、お店周辺の様子、営業時間、SNS情報/ホームページ、系列店、付近のお店、バイト情報など紹介などをまとめてみました。新しいお店がどんなお店なのか気になるところ。情報を調べてみましたので紹介いたします。

「甘味処 鎌倉」:お店の魅力、PR、こだわり

映えるわらびもちの新しいお店がグランドオープン!

わらびもち、わらびもちドリンク、抹茶の和スイーツが人気のお店

鎌倉わらびもち

希少な国産本蕨粉に蓮粉など鎌倉秘伝の配合を加えております。

わらび粉のみでは出せないモッチリとした食感、とろけるような口溶けとつるんとしたのど越しを実現しています。

とろける触感を出すために練り上げる難易度が非常に高く職人の高度な技術が必要です。

引用:https://www.warabimochi-kamakura.com/

 

「甘味処 鎌倉」岐阜公園前店:お店の情報

オープン詳細日

2023年4月13日

営業時間

 

定休日

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒500-8003 岐阜県岐阜市大宮町1丁目1

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方:田神駅から車で13分

お店の場所の目安となる付近にある施設

 

お店付近の様子:ストリートビュー

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

岐阜公園堤外第1駐車場
駐車場まで約153m
岐阜公園堤外駐車場第1
駐車場まで約162m
岐阜公園堤外第2駐車場
駐車場まで約295m
名鉄協商岐阜東材木町
駐車場まで約342m

その他駅からの距離

山麓〔ぎふ金華山ロープウェー〕
駅まで約215m
山頂〔ぎふ金華山ロープウェー〕
駅まで約779m

最寄りのバス停

岐阜公園歴史博物館前
バス停まで約187m
長良橋(岐阜県)
バス停まで約237m
材木町(岐阜県)
バス停まで約375m
大仏南・妙照寺前
バス停まで約442m

 














「甘味処鎌倉」:メニューラインナップ、値段

※店舗や時期によってメニューや値段が異なる場合があります。

鎌倉わらびもち400円

わらびもちと浅川園のお抹茶セット920円

わらびもちバニラアイストッピング(2個カップ入り)350円

わらびもち(2個カップ入り)280円

その他にも豊富なラインナップがあります

「甘味処鎌倉」:SNS評判/口コミ

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

インスタグラム

Facebook

 














甘味処鎌倉のホームページ、SNS、予約などもチェック!

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

岐阜市大宮町から近隣の「甘味処 鎌倉」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

岐阜市大宮町周辺の新店舗情報!

最近オープンした他の新店舗も一緒にチェック!

 

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!

都道府県別新しいお店!

甘味処 鎌倉のバイト、お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。掲載が終了している場合があります。

バイト求人情報

 






「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。