スポンサーリンク

【新OPEN 9月14日】PANYA ASHIYA(パンヤアシヤ) 道後石手本店 松山大街道店

2019年9月14日
・愛媛松山道後石手
・愛媛松山大街道店
にOPEN

新店舗の出店計画情報を紹介します。

<スポンサーリンク>














PANYA ASHIYA
概要/体験

引用:PANYA ASHIYAホームページより

PANYA ASHIYA(パンヤアシヤ)とは

高級食パンの大ブーム中ですが、「耳までやわらかくおいしい」の最上級食パン専門店PANYA ASHIYAがオープンします。

食パン味、食感

食パンそのままの柔らかさ、そしてトースト時のサクサク感を実現しています。我々の思っている食パンとは全く別物。原材料は厳選した小麦粉をブレンドし、低温長時間熟成で美味しさ、風味を引き出しています。上質な素材の一つ一つにこだわり、厳選した小麦粉をブレンドし、それに合う最適なバター、生クリームを使用しています。

ラインナップ、メニュー商品

SELECT 1.5斤:650円

そのまま食べるのが一番のおススメ。耳までやわらかく、トーストするとカリカリ食感に加えて甘みが増す。

PREMIUM 1.5斤:750円

SELECTに対して更に優しい甘さとバターの香りが口に広がる「プレミアム」密度の濃いもっちりとした生地が楽しめます

食べ方

1日目

何もつけずにトーストせずにそのままが一番美味しい。ふわっふわのモチモチ、そしてしっとりくちどける食感を楽しめます。

2日目

うっすら焼き目がつくくらいトーストして、サクサクフワフワの食感を楽しめます。

3日目

スライスしてトースト、そしてトッピングを加えて自分好みの味付けで楽しむのがおススメ。

<スポンサーリンク>

住所 別記を参照ください
アクセス
営業時間 10:00~無くなり次第終了
定休日 不定休
ポイントカード等 無し
バイト求人 現在タウンワーク等で求人有り
ホームページ ホームページはまだ無いようです。
通販

 

PANYA ASHIYA
評判/口コミ

ツイッター


<スポンサーリンク>














松山道後石手
場所詳細

↓付近を示しています。詳細わかり次第更新します。

愛媛松山大街道店
場所詳細

↓付近を示しています。詳細わかり次第更新します。

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

[insert page=’13798′ display=’content’]

<ブログメインカテゴリー>