スポンサーリンク

【新OPEN10月上旬】PandaTea(パンダティー)が長野松本にオープン!混雑行列状況も紹介

穴場的なタピオカドリンク専門店のパンダティー新店舗が松本駅すぐグランドオープン!

新店舗の概要、場所、行き方、求人情報などを紹介します。

 














お店概要/体験

行列はあまりできないけど実は絶品タピオカドリンクが楽しめる!

メニューはミルクフォームティー、黒糖ラテ、フルーツティー、スムージーなど豊富にラインナップされています。

人気のメニュー

・アッサム紅茶ミルクティー
・鉄観音ウーロンミルクティー
・ジャスミンミルクティー
・ほうじ茶ミルクティー
M¥480

トッピング

タピオカ、黒糖タピオカ、仙草ゼリー、寒天ゼリー、ナタデココ、チーズプレーン、ミルクフォームからチョイス!

タピオカとドリンクの味や食感

タピオカはモチモチで弾力しっかり、そして粒は他店に比べて大きめ。

ドリンクは程よい甘さに喉越しスッキリしていてゴクゴク飲める。

黒糖タピオカには味がしっかりついているので噛めば噛むほど甘みがでてくる。タピオカを前面に出した仕立て。

タピオカを増量2倍に+70円でできるのもうれしい。

混雑状況、待ち時間

お店の場所がらなのかもしれませんが、長い行列ができることは珍しいので、気楽に買いに行けるお店ですね。

お店の場所

松本市中央1丁目7-23

行き方、アクセス

松本駅から徒歩4分

定休日

不定休

その他ポイントカードや通信販売

ポイントカードは、無いようです。

通信販売は扱っていません。

 














評判/口コミ

SNS

求人情報

現在求人情報があります。
現在求人は無いようです(以下系列店求人例)

業務内容と勤務時間、給与

ホールスタッフ、キッチンスタッフ、配膳、接客、品出し、レジ、清掃等

時給900円~

その他条件、資格、福利厚生など

特に無し。未経験者歓迎

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

 

<ブログメインカテゴリー>