スポンサーリンク

【高級食パン開店8月:Omochi(おもち)】世田谷区奥沢の奥沢駅前にオープン!






















奥沢駅前に「Omochi」がグランドオープン!おすすめメニューや値段、お店の場所や営業時間、予約、口コミ評判、バイト情報なども紹介











「Omochi」奥沢店:お店の情報

オープン詳細日

2020年8月1日

オープンキャンペーン

まだ公開されていないようです。

営業時間、定休日

まだ公開されていないようです。

住所・地図:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2丁目10−7

アクセス/行き方:奥沢駅から徒歩1分

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

高級食パン店の特徴といえば

最近大ブームになっている高級食パン。新しいお店がグランドオープン!

他の高級食パン店の特徴をしっかり受け継いでいながら、omochiならではの新しさが楽しみですね。

高額にも納得できる味と食感

一般的な食パンの数倍の値段がしますが、リピーターが物凄く多いいことが示す通り、その食べたらその価値がわかります。口に含んだ瞬間、今までの食パンという概念とは違うことに気が付きます。

しっとりでもちもち

食パンに触れた時の質感がほかの食パンと違います。まずずっしり重く、手でちぎろうとすると弾力を感じるもっちり感、そして小麦の匂いが薫り高く香ります。全体がフニフニのスクイーズのような感じです。

ほのかな甘み

口に食パンを含むと、シルクのようにしっとり。そして生地の部分はもっちり弾力があります。蜂蜜を加えていることで甘みも感じられる。

食パンの耳までおいしい

食パンの耳まで柔らかいことに驚き、そして甘みのある香ばしさを感じます。パンのみみまでおいしい食パンです。

これらはパンの材料となる小麦や生クリーム、バターなど徹底したこだわりを持って厳選し、その製造方法に手間暇かけて作り上げた賜物ですね。はちみつを追加することでほのかな甘みを出しているとのことです。











「Omochi」:予約方法

「Omochi」での予約対応についてわかり次第更新していきます。

 

食パンメニューラインナップ

オモチ(プレーン)2斤 / 800円(税別)

もち粉を練り込んだプレーンの食パン

小麦粉ともち粉をブレンドした粉に新鮮な国産生クリームと国産バターをミックス。

生地の部分はもちもちの食感で、パンの耳の部分までふわふわで柔らかい。そしてくちどけよく、口の中に広がる程よい甘みが楽しめます。

オモチーズ(チーズ)1斤 / 800円(税別)

もち粉の配合に加えて、濃厚なチェダーチーズも練り込んだ食パン。ベースとなる生地はモチモチ食感でほんのり甘みが感じられます。そしてしっかり存在を感じられる塊り感あるチーズが風味よく濃厚ない一品。

 











「Omochi」:SNS評判/口コミ

ツイッター

まだ投稿は無いようです。

インスタグラム

まだ投稿は無いようです。

Facebook

まだ投稿は無いようです。

奥沢駅前周辺の高級食パン店

※グーグルマップでの「高級食パン」検索結果です

奥沢店近隣の「Omochi」系列別店舗

※グーグルマップでの「Omochi」検索結果です

「Omochi」奥沢店:お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート

時給1100円~

正社員

業務内容

パンの製造、販売、接客、レジなど

福利厚生

昇給ありなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

奥沢駅前付近の求人情報

「東京」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ







記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。