スポンサーリンク

【ねこねこ食パン開店4月】イオンモール和歌山に「猫耳食パン」オープン!おすすめメニューや場所なども紹介

2020年4月6日

「和歌山県」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

イオンモール和歌山に猫耳「ねこねこ食パン」がグランドオープン!

 











「ねこねこ食パン」イオンモール和歌山:お店の情報

オープン詳細日

2020年4月17日

営業時間、定休日

わかり次第更新します。

住所・地図

〒640-8451 和歌山県和歌山市 中字楠谷 573番地

アクセス

和歌山大学駅から徒歩で1分

お店周辺の様子

ホームページ

インスタグラム

実際に買って食べてみた

持ち運びに注意!

紙袋に入れてくれるのですが、耳の部分と頬っぺたの部分が出っ張っているので、そこをつぶさないようにちょっと丁寧に運んであげましょう。ちょっとだけ変形してしまいます。

開封してみた

可愛いねこのカタチをしていますね~。画面手前側はちょっと頬の部分がつぶれてしまいましたが。

カットの状態

かわいい!つぶれた部分も復活!?してかわいい猫の形にもどりました。

食パン用の葉がギザギザしたナイフで切ると食パンをつぶすことなくきれいにきれました。

ねこねこ食パン横浜高島屋:焼いてみた!

↓トーストに入っている状態です。なんとも焼き上がりが待ち遠しい・・・。

↓焼き上がり状態です。ちょっと変形しちゃったかな?水分が飛んだりして変形が入るかも。

ちょっと表情が付いたみたい。

マーガリンを塗って食べてみましたが、外はカリッと、中はふわふわでそのまま食べたのとまた違う味わいがおいしい!











ねこねこ食パン:お勧めの食べ方

購入当日

そのまま食べるのがおすすめだそうです。今回食べてみましたが、確かにそのままが一番新鮮で美味しいかもです。

購入翌日以降

厚めにカットしてきつね色になるくらいがちょうどよいですね。トッピングやバターを塗るのがおすすめ。

食パン自体の甘みは焼いた後でもしっかり味わえますよ。

ねこねこ食パン:メニューラインナップ

ネコ型食パンは4種類ラインナップされており、どれを選ぼうか悩んでしまいますね。

プレーン食パン:1本450円

シンプルな味わいでそのまま食べてもおいしい。まもちろんトーストしてバターなどをお好みでトッピングして食べてもグッド。トーストしすぎて黒猫にしないように・・・。

チーズ味食パン:1本680円

チーズのコク深さと風味は大人にもピッタリの味わい。そのまま食べるのが一番おいしい。

温める程度にオーブンで加熱すると、チーズの濃厚さがアップしてよりコク高い味わいになります。

あずき食パン:1本680円

大人の甘みとあずきの食感がクセになる食パンです。

チョコ食パン:1本680円

子供に大人気のチョコレート食パン。おやつにもピッタリの逸品です。

SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねこねこ食パン【公式】(@nekoneko_shokupan)がシェアした投稿











イオンモール和歌山周辺の食パン店

 

ねこねこ食パンイオンモール和歌山:お店で働く場合の労働環境や条件

現在求人は無いようです。

アルバイト/パート、正社員

業務内容、福利厚生

経験や資格、その他条件

求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

イオンモール和歌山付近の求人

「和歌山県」2019年後半~2020年新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

スポンサーリンク

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。