スポンサーリンク

【食パン開店4月】新潟市中央区古町に「まじヤバくない?」がオープン!おすすめメニューや場所なども紹介

2020年1月2日

「新潟県」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

新潟市中央区古町に「まじヤバくない?」がグランドオープン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

まじヤバくない?(@majiyabakunai2019)がシェアした投稿











お店の情報

オープン詳細日

2020年4月中旬

営業時間、定休日

わかり次第更新します。

住所・地図、アクセス

新潟市中央区古町より詳細は公開されていないため、わかり次第更新します。

ホームページ

 Webホームページ

こだわり

ベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手掛けるお店です。

プレーンとレーズ ンの2種に絞り、南米の大地で育まれた「ローズソルト」により甘みを引き立てた厳選素材を独自製法で仕上げ、ほどよい甘みとしっとり溶けるよう な口どけが自慢です。シンプルながら忘れられないその味はま
さに食卓の「真打ち」というべき主役級であることから、 店名を「真打ち登場」と店名をつけられているようです。

ベーカリープロデューサーって!?

「ゼロから始める個性派ベーカリー」ではアマゾンで1位を獲得し、テレビ番組「ガイアの夜明け」にも取り上げられた「岸本拓也氏」。珍しい名前のお店ですが、味は確かで行列が絶えないお店として大人気店ばかりです。











メニューラインナップ

ヤバくない正論:2斤 / 800円(税別)

柔らかさと口どけのよさが楽しめる食パンです。こだわりの小麦粉、国産バター、厳選した生クリームで口どけのよさとコクを作り出し、独自の配合でブレンドした糖類が程よい甘みとしっとり感を生み出しています。

ヤバくない完熟:2斤 / 980円(税別)

オーストラリア産のサンマスカットレーズンによって、フレッシュで酸味のある仕上がりになっています。全ての食材のうまみがぎゅっと詰まった、まさに「完熟」した美味しさです。

SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

まじヤバくない?(@majiyabakunai2019)がシェアした投稿

新潟市中央区周辺の食パン店











このお店で働く場合の労働環境や条件

アルバイト/パート

正社員

月給23万円~

業務内容

パンの製造、接客、レジなど

福利厚生

交通費支給、昇給ありなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

新潟市中央区付近の求人

「新潟県」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

スポンサーリンク

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。