ラパン(LA PAN)の食パンってどうなの!?拘りぬいて選ばれた商品はサイズ違いの1種のみ

食パン専門店ベーカリー









ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約5800店



あなたの街の新店舗をチェック!(都道県別にサクサク検索)









「ラパン/LA PAN」:こだわり

食パンの味や食感

ラパンの食パンはそのままで最も味わい深く食べられる食パン。食感はふわふわのモチモチでしっとりしています。食パン全体がクリーミーな味わいできめ細かく、そして喉をスルンと抜ける食感はクセになります。

パンの耳の部分は普通硬い触感ですが、ラパンの食パンはミミの部分か真ん中の白い部分かわからないくらい柔らかい。

そして生地は上品に甘く、小麦の香り高さと芳醇なコクを楽しむことができます。

食パンの秘密とこだわり

その秘密は厳選された小麦にハチミツを練り込んでいることで優しい香りと甘みを生み出しているそうです。もちろん熟練の職人が粉から練り上げ、じっくり熟成させ手間暇惜しまない製法にも秘密があります。














「ラ・パン 」:メニューラインナップ、値段

最も気になるのがメニューです。どんな商品と出会えるのかワクワクしますよね。いい商品と出会うと生活も変わってきたりすることも。(系列店などからの検索結果であるため、新しくできるお店のメニューは異なるかもしれませんので、ご了承ください。また、価格改定やメニュー変更の可能性もありますので、お店のホームページなどで事前にご確認下さい)

ホームページやSNSなどで調べてみました。

(系列店などからの検索結果であるため、新しくできるお店のメニューは異なるかもしれませんので、ご了承ください。)

Sサイズ1斤:440円

おひとり用、もしくは家族数回分としてベストな大きさ

Mサイズ1.5斤:660円

パンの美味しさに惚れて勢いあまると、1日でなくなっちゃいますが・・・。

Lサイズ2斤:880円

美味しいためついつい食べてしまうので、最初っから買っておきたいサイズですね。

 

※新店舗でのメニューや商品に変更があるかもしれません。その変更も楽しさの一つだったりしますが、最新の情報をホームページなどでご確認ください。



























お店おススメの美味しい食べ方

まずは、なにもつけずに食べるのが一番美味しい。

自然でやさしいおいしさを、どこまでも追求したクリーミー生食パンだから、だから、なにもつけなくてもおいしい。

口いっぱいにひろがる小麦の香りと豊かな甘味を楽しめます。

なお、カット方法「パンナイフ」又はお持ちの「包丁」を少しお湯で温めると綺麗にカットできます。

専用のパンナイフも販売!














美味しさを保つための保存方法

1斤保存美味しさの秘訣は、適切な水分です。端の部分をフタにして、食パンの乾燥を防ぎましょう。

1枚保存一枚一枚を、ラップかビニール袋で密封して、冷蔵・冷凍で保存。美味しさを保ちます。

買い物も楽しくなるラパンのバッグ!

トートバッグやショッピングバッグもかわいい!

買い物に行くのも楽しくなりそう。ショッピングバッグは食パンがピッタリ。

ラパン(LA・PAN) :サブメニュー

パンだけでも美味しいのに、ジャムまでラインナップ!

クリーミーな食パンの良さを際立てるコラボレーション!

紀ノ里のさちのかいちごジャム:730円

瀬戸田のレモンマーマレード:730円

紅茶&ミルク:860円

青森のふじリンゴ:630円

等など

食パンの予約方法は?

欲しいものは混雑を避けて、そして確実にGETしたいところですね。

ラパンのホームページをみても予約についての記載がありません。

お店に問い合わせしてみたところ、電話、もしくは店頭で予約ができるとのことです。

※全店対応しているかは、確認が必要です。

 

 

「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。