<スポンサーリンク>

武蔵小杉【高級生食パン開店10月:ラパン/LA PAN 】神奈川県川崎市中原区小杉町にオープン!

2020年11月11日















ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約2500店









Contents

サライ商店街の入り口、神奈川県川崎市中原区小杉町の武蔵小杉駅近くに「ラパン/LA PAN」がグランドオープン!おすすめメニューや値段、お店の場所や営業時間、予約、口コミ評判、バイト情報なども紹介

「ラパン/LA PAN」武蔵小杉店:お店の情報

オープン詳細日

2020年10月5日

営業時間

11:00~18:00(仮)

定休日

不定休

住所・地図:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目20

アクセス/行き方:武蔵小杉駅から徒歩6分

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック














「ラパン/LA PAN」:待ち時間や行列

いまや大人気の食パン店!

オープン時は待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!

「ラパン/LA PAN」:予約方法

「ラパン/LA PAN」での予約対応についてわかり次第更新していきます。

「ラパン/LA PAN」:こだわり

食パンの味や食感

ラパンの食パンはそのままで最も味わい深く食べられる食パン。食感はふわふわのモチモチでしっとりしています。食パン全体がクリーミーな味わいできめ細かく、そして喉をスルンと抜ける食感はクセになります。

パンの耳の部分は普通硬い触感ですが、ラパンの食パンはミミの部分か真ん中の白い部分かわからないくらい柔らかい。

そして生地は上品に甘く、小麦の香り高さと芳醇なコクを楽しむことができます。

食パンの秘密とこだわり

その秘密は厳選された小麦にハチミツを練り込んでいることで優しい香りと甘みを生み出しているそうです。もちろん熟練の職人が粉から練り上げ、じっくり熟成させ手間暇惜しまない製法にも秘密があります。














「ラパン/LA PAN」:メニューラインナップ

Sサイズ1斤:440円

おひとり用、もしくは家族数回分としてベストな大きさ

Mサイズ1.5斤:660円

パンの美味しさに惚れて勢いあまると、1日でなくなっちゃいますが・・・。

Lサイズ2斤:880円

美味しいためついつい食べてしまうので、最初っから買っておきたいサイズですね。

お店おススメの美味しい食べ方

まずは、なにもつけずに食べるのが一番美味しい。

自然でやさしいおいしさを、どこまでも追求したクリーミー生食パンだから、だから、なにもつけなくてもおいしい。

口いっぱいにひろがる小麦の香りと豊かな甘味を楽しめます。

なお、カット方法「パンナイフ」又はお持ちの「包丁」を少しお湯で温めると綺麗にカットできます。

専用のパンナイフも販売!

美味しさを保つための保存方法

1斤保存美味しさの秘訣は、適切な水分です。端の部分をフタにして、食パンの乾燥を防ぎましょう。

1枚保存一枚一枚を、ラップかビニール袋で密封して、冷蔵・冷凍で保存。美味しさを保ちます。

買い物も楽しくなるラパンのバッグ!

トートバッグやショッピングバッグもかわいい!

買い物に行くのも楽しくなりそう。ショッピングバッグは食パンがピッタリ。














ラパン(LA・PAN) :サブメニュー

パンだけでも美味しいのに、ジャムまでラインナップ!

紀ノ里のさちのかいちごジャム:730円

瀬戸田のレモンマーマレード:730円

紅茶&ミルク:860円

青森のふじリンゴ:630円

等など

「ラパン/LA PAN」:SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラパン 大橋店(@lapan_oohashi)がシェアした投稿

武蔵小杉周辺の食パン専門店

※グーグルマップでの「食パン専門店」検索結果です

武蔵小杉近隣の「ラパン/LA PAN」系列別店舗

※グーグルマップでの「ラパン/LA PAN」検索結果です

「ラパン/LA PAN」武蔵小杉店:お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート

正社員

月給22万円~

業務内容

パンの製造、販売、接客、レジなど

福利厚生

制服貸与など

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

「ラパン/LA PAN」武蔵小杉店:新しいお店と一緒に生活も楽しく!

「ラパン/LA PAN」武蔵小杉店を紹介させていただきました。

新しいお店ができることで、生活に新しい楽しみが増え、利便性が高まり、また新しい商品などの発見によって生活に変化が起きるきっかけとなることがありますよね。「ラパン/LA PAN」武蔵小杉店が出店されることで、生活に少しでもワクワクが増えたらいいなと思い記事にしてみました。紹介させていただいた情報は、まだまだお店の一部になりますが、皆様の参考になれば幸いです。できる限り情報の更新を行っていきたいと思いますが、不足の部分も多分にあるかと思いますので、「ラパン/LA PAN」武蔵小杉店ご利用を検討される場合は、「ラパン/LA PAN」武蔵小杉店のホームページ、SNSなどをチェックして頂ければ幸いです。また、駐車場や買い物中など、お店の利用時はマナーを守って、末永い関係でありたいですね。

 

 

最近は事前にお店など職場見学などをできるような求人も増えているようです。また家庭や交通手段の事情を鑑みた業務時間/シフトの設定ができるお店が増えています。またまかない、従業員割引制度なども多くの企業が対応しているようです。「ラパン/LA PAN」武蔵小杉店での求人をご検討の場合は、求人サイトの主な「職種、雇用形態、給与、仕事場へのアクセス、待遇、福利厚生、資格、採用予定人数、勤務時間、勤務期間」に加えて、「ラパン/LA PAN」武蔵小杉店雇用条件のフレキシビリティ、割引について記載がなくても相談されてみてはいかがでしょうか。

参考情報
求人検索時のチェック項目

「ラパン/LA PAN」武蔵小杉店の求人を考える時、おススメの求人情報チェック項目や面接時などで確認しておきたい項目。

仕事内容
雇用形態
雇用期間
就業場所
マイカー通勤
転勤の可能性
学歴
必要な経験等
必要な免許・資格
試用期間

基本給
賃金形態等
固定残業代
通勤手当
昇給
賞与

就業時間
時間外労働時間
36協定における特別条項
休憩時間
労働日数

加入保険等
退職金共済
退職金制度
定年年齢
再雇用制度
上限年齢
勤務延長
利用可能託児施設

就業規則
パートタイムに適用される就業規則
育児休業取得実績

採用人数
選考方法
採用可否発表タイミング

 

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

武蔵小杉付近の求人情報

「神奈川」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ











記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。